掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 1 [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[00001] test 投稿者: webmas
投稿日時: 1999年12月11日(土) 5時42分40秒
e-mail: a@a.a.a
   URL: (入力されていません)
test


[00002] 家電占いオープン 投稿者: webmas
投稿日時: 1999年12月11日(土) 18時25分29秒
e-mail: ttoyama@iris.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)
何でもお気軽に書き込んで下さい。


[00003] 電子レンジ 投稿者: るっち
投稿日時: 1999年12月12日(日) 4時24分35秒
e-mail: teru2000@zephyr.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)
電子レンジを付け加えてください。


[00004] かいちうでんとお?? 投稿者: 雅治LOVE
投稿日時: 1999年12月14日(火) 17時27分44秒
e-mail: tam@nzm.jrnet.ne.jp
   URL: (入力されていません)
あ〜〜っ。当たってるかも…。ダンナはすぴーかー。へぇ〜〜。


[00005] ワープロかい?? 投稿者: 幸せの子
投稿日時: 1999年12月15日(水) 14時21分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
あたってるよ!!うんうん。。天才だって!!
なぬ??恋愛は凶??ううう。。。人生恋だけじゃないさ!!(おいおい、、旦那泣くぞ。。爆)
今度は家族のやってみるよ!!面白かったので友達に宣伝するねええ〜〜

それでは〜〜アメリカのワシントン州の主婦でした〜〜またよります!


[00006] えーー。 投稿者: 正寿
投稿日時: 1999年12月16日(木) 15時41分49秒
e-mail: naguro@sun.inter9.or.jp
   URL: (入力されていません)
えーーワープロやだなーどうせならパソコンがいいなぁ



[00007] 携帯電話って・・・・・・ 投稿者: ひろき
投稿日時: 1999年12月16日(木) 18時31分11秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
俺は使い捨ての人間なんかじゃあねーーーーーーーーーー。


[00008] ビデヲさんですかー 投稿者: ももっち
投稿日時: 1999年12月17日(金) 1時13分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
素敵なテレビさんを見つけて、テレビデオさんになります。ありがとう。


[00009] 懐中電灯だった。 投稿者: rabi
投稿日時: 1999年12月19日(日) 19時30分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
「・・・」


[00010] ビデオオオ!!! 投稿者: come
投稿日時: 1999年12月20日(月) 11時59分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
当たってるかも・・・


[00011] 8000 投稿者: ゆうこ
投稿日時: 1999年12月22日(水) 0時38分36秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
友達に教えられて見にきたのですが、たまたまカウンターが8000という
数字だったので、うれしくて書き込ませてもらいます。
ほかの友達にも薦めておきました。


[00012] そっかぁーー 投稿者: foo
投稿日時: 1999年12月22日(水) 1時16分40秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
携帯電話だったー
何気に当たってるかもーー。。。


[00013] ゲームしましょ〜 投稿者: ひい
投稿日時: 1999年12月22日(水) 12時24分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 俺は、家庭用ゲーム機〜嬉しいのやら、哀しいのやら、そうか、俺は楽しいやつなのか…


[00014] 照明 投稿者: sakura
投稿日時: 1999年12月22日(水) 20時58分1秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www2.famille.ne.jp/~gourmet/nc/hp.cgi?id=sakurachan
まじめなんだってさ
照明って、、、、家電っぽくないよー


[00015] おっ、パソコンだって 投稿者: koo
投稿日時: 1999年12月24日(金) 3時10分21秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
もっと変なのになると思ってた。でも恋愛面は凶だって。やっぱり...


[00016] 懐中電灯だった。 投稿者: mizuki
投稿日時: 1999年12月24日(金) 6時13分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
いざって時に役に立つのね。いわれてみればそうかも。
普段はたよりにされてないかも。でもそのほうが世界が平和なのかもしれない。。


[00017] うそっ!! 投稿者: miyuki
投稿日時: 1999年12月24日(金) 14時6分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
スピーカー!!??
びっくら。


[00018] (笑) 投稿者: 琴音
投稿日時: 1999年12月28日(火) 15時9分50秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
・・・懐中電灯(笑)


[00019]  投稿者: ららら〜♪
投稿日時: 1999年12月30日(木) 17時16分3秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビだって!!あははははっ(爆笑!)
何か…少し当たってるとこ、うけた!!


[00020] 照明!!! 投稿者: コーヒー
投稿日時: 1999年12月30日(木) 20時21分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
確かに将来、照明さんになりたいと思ってたけど、自分照明だなんてねえ。
しかも適職が公務員。あれまー。今から勉強やり直さないといかんかしら??


[00021] てれびっ子はテレビ 投稿者: 仕事に追われるnao
投稿日時: 1999年12月30日(木) 20時45分34秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
そのとおりであーる。
早くうちに帰ってテレビがみたい。


[00022] 掃除機だった 投稿者: 掃除機
投稿日時: 1999年12月31日(金) 0時1分56秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
いかにも、私は声がでかいし、しゃべりだしたらとまんないし
とても強情だから、あたってるー!


[00023] 懐中電灯でした。 投稿者: 綾香
投稿日時: 1999年12月31日(金) 1時43分29秒
e-mail: tachibana@k0.isk.iic.ne.jp
   URL: (入力されていません)
さぼり癖があるというのはなるほどな。
って思いましたが、いざって時は役に立つにには、いざって時にもサボってそう
なんて思ったりして。
でも、普段はいるかいないかわ分からんくらい、影が薄いのはちょっと悲しいです。


[00024] 照明だって 投稿者: こば
投稿日時: 2000年1月1日(土) 19時22分22秒
e-mail: koba52@yahoo.co.jp
   URL: (入力されていません)
適職が公務員って書いてあった。
実際に公務員やってるけど、なんかがっかり。


[00025] スピーカー 投稿者: shiho
投稿日時: 2000年1月4日(火) 16時43分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
うけるーまじこれ変!!でも当たってなくはないかも.....


[00026] 何で〜? 投稿者: maxi
投稿日時: 2000年1月6日(木) 0時48分3秒
e-mail: maxi@mercury.interq.or.jp
   URL: (入力されていません)
テレビだって〜 スピーカーさん友達になろ―


[00027] 照明!? 投稿者: トム
投稿日時: 2000年1月7日(金) 1時23分14秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ナンデヤねん!と思いながらも当たってるしぃ〜。
って言うか、みんなそれぞれ当たってるか、納得してるね。


[00028] 懐中電灯かあ… 投稿者: あのにます000
投稿日時: 2000年1月9日(日) 9時55分58秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
んー、私ってば、妬まれてたのね(笑)


[00029] はじめて 投稿者: まりりん
投稿日時: 2000年1月9日(日) 22時32分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私照明だって。ちょっとうれしい。


[00030] やったー。 投稿者: うんこたん
投稿日時: 2000年1月11日(火) 14時58分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
うちは、テレビでした。やったね。(意味不明)今度は、違う占いしよーっ

と


[00031] ビデオさん 投稿者: May
投稿日時: 2000年1月11日(火) 23時44分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
当たってる!!!
すぐに過去を振り返る、だって(笑)
うまいなあ。


[00032] ぼくはワープロ 投稿者: うっちー7
投稿日時: 2000年1月12日(水) 9時40分33秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
どうやらかたよってるらしい・・・(/_;)


[00033] テレビ。 投稿者: りゅうや
投稿日時: 2000年1月12日(水) 16時13分8秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビかぁ。でも私、エリートじゃないよ。スピーカーさん募集!!(ウソ)


[00034] 携帯電話でした・・・・ 投稿者: お邪魔ちゃん
投稿日時: 2000年1月12日(水) 18時9分59秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私、携帯電話でした^^;;
どなたか、私のエネルギーを補給してくれる
『充電器』さんは、いらっしゃらいませんか〜?
あなたとは、仲良くなれそうですぅ・・・(笑)


[00035] 懐中電灯だって・・・ 投稿者: miyuki
投稿日時: 2000年1月13日(木) 2時4分28秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
懐中電灯だそうな・・電池はどうしたらいいのかなぁ?


[00036] あたいは照明だそうでし。 投稿者: 琥珀
投稿日時: 2000年1月13日(木) 6時50分13秒
e-mail: Kohaku@kubiwa.net
   URL: (入力されていません)
なんでも、『懐中電灯』さんとは、「犬猿の仲」だとか…。


[00037] 掃除機(♀)でぇーす。 投稿者: えむ
投稿日時: 2000年1月14日(金) 0時25分57秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
掃除機だって・・・私は声「でかく」ないです。
懐中電灯と相性いいですか?


[00038] 照明でした! 投稿者: ちかちか
投稿日時: 2000年1月14日(金) 10時41分30秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
まじめならいいじゃん!
ふふふ。おもしろいですねえ。


[00039] 家庭用ゲーム機 投稿者: つむんぐ
投稿日時: 2000年1月15日(土) 0時9分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
このタイプの人、あんまりいなかったですね。
さしずめ今はGT2なんかされているのかな。


[00040] 家庭用ゲーム機ですって・・・。 投稿者: なつ
投稿日時: 2000年1月16日(日) 0時40分3秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
つむんぐさ〜ん!私も家庭用ゲーム機だったよ〜。
ヒトリじゃないよ〜。


[00041] 電池・・・ 投稿者: ORCHIS
投稿日時: 2000年1月16日(日) 5時7分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
電池だそうです。なんでも癒し系だとか。
携帯電話さんや懐中電灯さんと相性がいいらしく、
逆にテレビさんやビデオさんからは必要とされて
ないそうです。


[00042] 照明・・の証明 投稿者: さのちん
投稿日時: 2000年1月17日(月) 9時42分50秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
照明って「世界をを明るく照らす」ってことかいな〜、と
一瞬思って得意になってたら、「真面目」ってことだった
のねえ〜。つまんないですねえ(不満)、でも当たって
いるかも。
友達にも教えようっと!


[00043] ビデオとテレビ 投稿者: プラ
投稿日時: 2000年1月17日(月) 11時34分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はビデオでした。
で、かみさんがテレビ・・・
そろそろ破局???


[00044] ビデオ 投稿者: えへっ
投稿日時: 2000年1月18日(火) 2時30分35秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ビデオでした。当たってる〜!スポーツ嫌い!どうしてわかったのって感じ。


[00045] そうか・・・。 投稿者: カモ
投稿日時: 2000年1月18日(火) 21時43分40秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
俺ビデオだって。おおかたあたってると思うけど、スポーツ好きだよなー俺って。そこだけは外れてるんとちゃう?


[00046] テレビっ子だもんなぁ 投稿者: あちゃぁ
投稿日時: 2000年1月18日(火) 23時0分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
どうりでテレビ好きなんだ。ビデオさん恋人にして〜。スピーカーさんでもいいよ〜ん。


[00047] 家庭崩壊 投稿者: ゆうち
投稿日時: 2000年1月19日(水) 16時1分31秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
我が家は、
テレビ【妹】vsビデオ【父】
懐中電灯【私】vs蛍光灯【母】
でした。

なんて絶妙なバランス。


[00048] スピーカーとわなんですか 投稿者: こもっち
投稿日時: 2000年1月19日(水) 16時51分10秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
うわーん、スピーカーだってー。
でも当たってる・・・。


[00049] うわぁ、懐中電灯だぁ! 投稿者: ユウ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 20時34分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
「超マイペース、いつも寝てる」っていうのは当たっています(汗)。
でも「要領がいい」っていうのは、誉め言葉なのか悪い意味なのか・・・。 あはは。


[00050] テレビに出たー 投稿者: わんたん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時36分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
いまウッチャンナンチャンの番組で紹介されましたね


《 ページ 》 1 [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
家電占いトップへ戻る