掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] 6 [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[00251] スピーカーだった。 投稿者: かずひろ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 19時47分28秒
e-mail: kes@mxa.mesh.ne.jp
   URL: http://www2u.biglobe.ne.jp/~kz-s/
スピーカーでした。
有能なパートナーがいないとだめらしいね。
当たってるかも。


[00252] なんかさ・・・ 投稿者: nanana
投稿日時: 2000年1月20日(木) 19時48分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
同じ日にちだと同じ家電製品になるんね・・・。ちょっとがっくり(;;)
友人に3日生まれの人が多いんだけどその人達みんなワープロだった。


[00253] ホントコ見ました! 投稿者: ゴジゴジ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 19時51分25秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンのホントコ!を見て占ってみました。結果は携帯電話でした。俺ってそんなに変わった人なのかなぁ〜?


[00254] 家族占いました 投稿者: ぎはー
投稿日時: 2000年1月20日(木) 19時59分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコみてやってみましたー!結果は・・・スピーカー・・・
なんか当たってるかも・・・でも、良い妻なんてやだー!!
結婚なんかしたくない!


[00255] えっ、なんで 投稿者: ひろせっち
投稿日時: 2000年1月20日(木) 20時21分58秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ワシはヒデオ・・おっと間違ったビデオでした。
記憶力は悪い方なんですがの・・・
なかなか面白かったです。
大阪府内にテレビさんどっかにおらんかなー。
結婚はできんけど・・・壊し合う仲だから・・ウフ


[00256] ホントコ見たので、やってみました。 投稿者: ひろみん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 20時29分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は、テレビです。”家電界の王様”です。そして、恋人はビデオでした。


[00257] 以外? 投稿者: Hary
投稿日時: 2000年1月20日(木) 20時32分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコ見て来ました。
皆さんホントコ見てますね…
それはさておき,私は『家庭用テレビゲーム』だそうです。
ユーモアがあり,人を喜ばせるのが自分の喜び。
あってるやらあってないやら…
でも、以外と大筋的には当たってる気がして少し怖かったです。おもしろかったけど


[00258] あたってないかもー 投稿者: まりみち
投稿日時: 2000年1月20日(木) 20時41分44秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
懐中電灯とでました。なんか寂しい。よーこさんへ 教えてくれてサンキュー。


[00259] おもしろい☆ 投稿者: tomo
投稿日時: 2000年1月20日(木) 20時52分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコ見ました。
おもしろいです。
結果は・・・。ビデオ。テレビと相性イイらしい♪
でも、ビデオの人たくさんいるねぇ。仲間?
適職・・・『世界の暗記王』って・・・。


[00260] 世界の暗記王・・・。 投稿者: まめちぃん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 20時55分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ビデオやったぁ!!暗記力がいいみたい。あってないよぉ。でもこういうの
めっちゃダイスキ。しかも前世なんとピィタンなにそれぇ!!


[00261] 私は照明?? 投稿者: バーデイ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 21時3分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
照明でした。当たってるかなあ??旦那はビデオ。頭脳明晰だって。ふーん。いいなあ、いいこと書いてあって!


[00262] 家電ゲームだった 投稿者: じゅん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 21時19分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホウトウかな


[00263] うう・・・。 投稿者: ゆみ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 21時36分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
昨日、「ウンナンのホントコ」と言うテレビでこのHPが紹介されてたのできてみました。
診断の結果、懐中電灯でした・・・。東野さん(お笑いの)といっしょだったのがちょっと・・・。


[00264] テレビさぁん・・・。 投稿者: まめっち。
投稿日時: 2000年1月20日(木) 21時44分36秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
まめっちはビデオさんでした。相性がいいのはテレビさんみたいで。テレビさんってどんな感じですか・・・。


[00265] 0727.com/のリンクをミテ。 投稿者: マスオ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 21時51分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
なかなかおもしろい。


[00266] ナンチャンと一緒! 投稿者: canna
投稿日時: 2000年1月20日(木) 22時7分41秒
e-mail: canna@mbb.spacetown.ne.jp
   URL: (入力されていません)
やってみました!
ナンちゃんと一緒で懐中電灯、ちょっとショック。
面白い占いがあるもんだと感心。姉は照明で相性最悪。やっぱりね。


[00267] ほんとこみて・・・ 投稿者: トヨ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 22時28分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコ見てやってみました〜。
携帯電話らしいです・・・。
会議中に奇声を発するんですよ〜?絶対やばいじゃん。
白い目で見られるよね〜。
しかも適職は普通の仕事だって・・・。普通の仕事ってどんなんでしょう。
看護婦って普通の仕事かなぁ。なる予定なんですけど・・・。


[00268] 電池って…。 投稿者: あーちゃん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 22時39分44秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
これって、懐中電灯以下って事?…。


[00269] テレビとは。 投稿者: SORA
投稿日時: 2000年1月20日(木) 22時42分4秒
e-mail: caz05760@pop02.odn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
家電の王者らしい。


[00270] 掃除機だって・・・ 投稿者: まき
投稿日時: 2000年1月20日(木) 22時45分28秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
おそろしいほど、あたってた・・・
なんで〜


[00271] すげー!! 投稿者: ピョン吉
投稿日時: 2000年1月20日(木) 23時13分18秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
なんと、ピッタリ当たってたー!!!!(ちなみに結果はビデオでした。)


[00272] 当たってるかも 投稿者: メメミ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 23時22分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
これは、当たってると思います。
それに、スピーカーだなんて面白かったです。


[00273] ビデオだって! 投稿者: 茶太郎
投稿日時: 2000年1月20日(木) 23時28分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
生真面目で言われたことをきちんとこなすって・・・、当たってないかな^_^;
でも、文章とかとっても面白かった!!家族の分もやってみよっと。


[00274] ホントコみてきました。 投稿者: いなば
投稿日時: 2000年1月20日(木) 23時32分6秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
兄弟でビデオとテレビです(^^;
なんとなく納得(笑


[00275] 僕はワープロ。 投稿者: ホークス
投稿日時: 2000年1月20日(木) 23時38分36秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコみてHPひらいたのですが、僕はワープロでした。


[00276] みてみて。。ね。。。 投稿者: じぇむ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 23時40分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www.hello.co.jp/~jm-room1138/
__懐中電灯でした。HPを見れば分かりますが、私は結局おもてざたにならないのね!?
はぅ。。。面白い占いだ。またこようっと。


[00277] ぴったり当たってた! 投稿者: みっちー
投稿日時: 2000年1月20日(木) 23時42分40秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は電池でした。でも電池って30人に1人しかいないらしいから貴重な存在なのかも。
周りを穏やかな雰囲気にする、癒し系ってピッタリ!ビンゴ!!!って感じでした。


[00278] 照明だった... 投稿者: るしあ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 23時49分45秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
わりと当たってた。痛いところ突かれてるかも。


[00279] 携帯電話だなんて 投稿者: ゴールドセブン
投稿日時: 2000年1月20日(木) 23時54分1秒
e-mail: k77@nifty.com
   URL: http://skyboom.com/goldseven-2
昨日テレビでこの占いを見ました。
私が柳沢信吾と同じ携帯電話だなんて あんまりです。
私は会議中に歌ったりぶるぶるしたりしない!
そんなオジサンの嘆きでした。


[00280] ビデオ? 投稿者: ミッチ
投稿日時: 2000年1月21日(金) 0時1分0秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
昨日テレビで見てやってみました。結果はビデオ。
頭脳明晰だなんてうれしいけど、はずれ〜。
ダンナがテレビでなくてよかった。
ちなみにダンナは懐中電灯。今も寝てます。


[00281] ホントコ見てからチャレンジしたよ♪ 投稿者: mayu
投稿日時: 2000年1月21日(金) 0時8分25秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は「スピーカー」らしい・・・。
内容よんでて当たってたかも(笑)


[00282] 携帯電話だった 投稿者: Tom
投稿日時: 2000年1月21日(金) 0時13分22秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
メールで教えてもらい、さっそくやってみました


[00283] 家庭用ゲーム機でした。 投稿者: しー
投稿日時: 2000年1月21日(金) 0時19分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
『家庭用ゲーム機』っていう人が少ないように思えます!!
 気のせいかしら(^_^;)


[00284] 大当たり?(笑) 投稿者: スピーカーだったおむらー
投稿日時: 2000年1月21日(金) 0時22分39秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はスピーカー人間でした。確かに「仲間とつるむとよく騒ぐ」なんて辺りは大当たりかな?でも適職「良き妻」って、私、いい年のおっさんなんですが(笑)


[00285] 懐中電灯でした・・。 投稿者: nao
投稿日時: 2000年1月21日(金) 0時29分44秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンのホントコを見て占ってみたら、ナンチャンと同じ懐中電灯でした(笑)


[00286] Re: テレビだとさ 投稿者: りょう
投稿日時: 2000年1月21日(金) 0時31分48秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> >  みんな見てるんだねー。ちなみに僕はテレビでした。
> > 周りでスピーカーの人でも探してみます。
> スピーカーの(?!)まりこです!!
> やっぱ、テレビと相性いいのかなぁ〜
 お返事ありがとう。周りに誰もスピーカーの人がいなくって、
スピーカーの人に逢えて・・ん?まいっか。とても嬉しいです。
ところで、スピーカーの内容ってどんなのでした?(テレビのは
すごく傲慢な内容でした)         TVのりょうでした。


[00287] ビデオ・・・ 投稿者: ミルクチョコ♪
投稿日時: 2000年1月21日(金) 0時34分22秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私もホントコ見てやったらビデオでした・・・
彼氏はテレビ・・・(;−;)
結婚しようとしてたのに・・・
でも気にしないもん(^−^)


[00288] 占ってみたよ 投稿者: としこ
投稿日時: 2000年1月21日(金) 0時35分0秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビだったよ。スピーカーさんと相性良しとのこと


[00289] こわーい 投稿者: ワープロ
投稿日時: 2000年1月21日(金) 0時46分6秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www.ritsumei.ac.jp/kic/~so053981/
ホントコで一瞬でるテロップで来ました。
当たってました。みんなあたってるよなぁ。。。


[00290] これって… 投稿者: ばんばん
投稿日時: 2000年1月21日(金) 1時2分13秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)




[00291] いくつあるのかな?('-'*) 投稿者: みく
投稿日時: 2000年1月21日(金) 1時57分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
相性が良いとはとても思えないのに(笑)
ダンナはテレビで私がスピーカーでした。(^^ゞ
で、息子はテレビで娘はスピーカー。
こちらもケンカばかりしてるよ〜。┐('〜`;)┌
それにしても、この占いの家電の種類ってどれくらいあるのかな?
でも、なんかおもしろかったです。
占いどおりに家庭がうまくいくといいな♪


[00292] お似合いの夫婦ですか? 投稿者: jas
投稿日時: 2000年1月21日(金) 2時5分40秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 妻、懐中電灯
 夫、電池   相性は、いいらしいが何ともしょぼい!!
 でも、思わず大爆笑させていただきました。


[00293] 当たってるかも・・・・・。 投稿者: ゆう
投稿日時: 2000年1月21日(金) 2時34分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンのホントコを見て来てみました。
なんとナンちゃんと同じ「懐中電灯」でした。
超マイペースかあ〜。う〜ん、当たってる。(笑)


[00294] 兄弟揃って 投稿者: *ゆえ*
投稿日時: 2000年1月21日(金) 3時23分8秒
e-mail: hiromkurokawa@mth.biglobe.ne.jp
   URL: (入力されていません)
わたしも弟も 家庭用ゲーム機でした
この占いって生まれた日できまるのでは
わたしも弟も23日うまれなの


[00295] ウンナンのホントコを見て、皆もみてるんだ 投稿者: ハリソン
投稿日時: 2000年1月21日(金) 3時43分15秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
スピーカーでした、かみさんは家庭用ゲームでした。
自分とかみさんが逆だったらOKかも?


[00296] リンクしますね♪(相乗りOK記事。) 投稿者: Clio
投稿日時: 2000年1月21日(金) 9時11分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://click.gaiax.com/home/clio
TVの効果ってすごいですね〜♪
みんなTVでこのページ知ったみたいで(^^;
あぁ、自分もホンとこを見て知りました。
鑑定系のリンク集やってるのになぁ。
タイトルどおりリンクしますね〜。

ちなみに懐中電灯でした。
誰かさんといっしょ(笑)


[00297] ビデオ。 投稿者: jiji
投稿日時: 2000年1月21日(金) 10時2分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
動物占いより、こっちの方があたってる気がする。



[00298] 携帯電話・・・。 投稿者: 幽
投稿日時: 2000年1月21日(金) 10時47分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は携帯電話でした・・・・。

・・・ほんとこで、誰かと同じだった気が・・・。

・・・・だれだったかなあ〜・・・。


[00299] あたってる〜〜(≧▽≦) 投稿者: さくら
投稿日時: 2000年1月21日(金) 10時53分13秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私、家庭用ゲーム機だったよー。なかなかおもしろかった〜〜


[00300] ほんま? 投稿者: チャー
投稿日時: 2000年1月21日(金) 11時3分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
懐中電灯でした。でも、いわれればあたっているような気がします。


《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] 6 [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
家電占いトップへ戻る