掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] 12 [13] [14] [15]

[00551] 変な家族? 投稿者: 仔猫にゃン
投稿日時: 2000年1月31日(月) 3時59分21秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
パパはビデオ、長男は懐中電灯、二男と三男はスピーカー、そして私はワープロさ。
何のかかわりも無い、個人主義の家族って事かしら…?


[00552] Re: ?今はテレビです。 投稿者: 元電池っ子。
投稿日時: 2000年1月31日(月) 6時2分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私も。


[00553] Re: なんてこと!! 投稿者: 管理人
投稿日時: 2000年1月31日(月) 9時43分25秒
e-mail: tryou@kun.vip.co.jp
   URL: (入力されていません)
> 変わった!と聞いてきたけど、自分は同じくビデオだった!
> しか〜〜〜し!テレビだったダーリンが電池に!!
> テレビのほうが当たっていたわ〜〜!!
> なんで変わったの?
> 皆も疑問に思ってるんだから説明してちょ!!管理人さん!!

ごめんなさい。バージョンアップに伴って、登場する家電の種類を
増やしたことによって、今までと違う結果になる人がでちゃいました。
詳しくは更新履歴に書いているので読んでください。


[00554] あたってないけど、おもしろい! 投稿者: エイイチ
投稿日時: 2000年1月31日(月) 17時26分34秒
e-mail: st87187@srv.hit-u.ac.jp
   URL: (入力されていません)
 じぇんじぇんあたってない!疑り深いぼくには、そもそも生年月日だけで性格が決
まってしまうというのが信じられんこと。ただ、同じ時代に生きた人の共通の性格
というのはあるかもしれんけど。それじゃ、一日ズレると違ってしまうワケがわか
らないし。
  ま、そういうことを超えた世界が占いなんでしょうけど。

  でも、ものに性格を見るというのが面白い!

 これで、毎日退屈しなくて済みます?


[00555] どうして変わったの 投稿者: hihi
投稿日時: 2000年1月31日(月) 17時55分10秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
前回ケータイだったけど、生年月日の入力が、かわったら
ビデオになった。
どちらを信じればいいの
会社のみんな前回ので、やったのに・・・


[00556] 嘘つき 投稿者: ビン
投稿日時: 2000年1月31日(月) 20時29分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
全然性格の違う二人が携帯電話でいっしょでした。
これって、どういうことでしょうか?


[00557] おもしろかったよ 投稿者: ばんとらいん
投稿日時: 2000年1月31日(月) 21時12分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
バージョンアップおめでとうございます。家電は変わっちゃったけど、
相関図がGood!! いかにも本物っぽくて(失礼?!)おもしろいっす。
他の家電の特徴もチェックできるのもよかったです。
これからもがんばって下さい。


[00558] 印刷できない! 投稿者: ichiro
投稿日時: 2000年1月31日(月) 21時45分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
印刷したら、全部入らず切れてしまいます。どうして?


[00559] 今度は懐中電灯になってしまった。 投稿者: チーター
投稿日時: 2000年1月31日(月) 22時43分7秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
この間までは家庭用ゲーム機だったのに、懐中電灯になってしまいました。
まあ、どっちも、努力家ではないって感じで、似てるけどね。


[00560] なっとく、いかない。 投稿者: はち
投稿日時: 2000年1月31日(月) 22時49分7秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
生年月日いれるだけの、占いだったのに
内容変っちゃうなんて・・・。なんでだ?
ま、お遊びだけどさ〜。内容かわっちゃうのは変じゃん?


[00561] うーん・・・ 投稿者: ドラえもん
投稿日時: 2000年1月31日(月) 23時23分52秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
公務員試験に落ちた私の適職は公務員だった。
どうしろというんだ!?


[00562] 当たってるのかなぁ?? 投稿者: きくりん
投稿日時: 2000年2月1日(火) 9時52分31秒
e-mail: masayo-minnie@nifty.com
   URL: (入力されていません)
懐中電灯になった。そんなに地味な存在ではないのだが・・
電池の人 周りにいないかなぁ


[00563] 電池だって・・・! 投稿者: はっちん
投稿日時: 2000年2月1日(火) 10時24分33秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
【癒し系】らしいけど、最後には捨てられるのね。(悲)


[00564] ショック 投稿者: リナ
投稿日時: 2000年2月1日(火) 18時2分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
さぁて待ちに待った家電占いしようと思ったら、[占う]っていうところの文字が消えてて占えなかったu悲しいな。ワクワクして見てたんだけどなぁ。
ひょっとしてエクシーレは占えないの?
また来てみます。


[00565] 黒豹 投稿者: たっけ
投稿日時: 2000年2月1日(火) 18時33分32秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
皆さん、こん**は
私は、ビデオだったのですが、実は私の会社の同僚にビデオがおりまして・・・
彼とは、動物占いでも同じく、黒豹なのです。
男二人で、なんかちょっと・・・
お互い、どうして??ってかんじです。
僕たちって、そんなに似ているの?

たっけ!


[00566] うー、毎度結果が違う・・・・・ 投稿者: hata
投稿日時: 2000年2月1日(火) 20時25分10秒
e-mail: hata@kojima.net
   URL: (入力されていません)
今日の私は照明でした。昨日はワープロだったのに

一体どちらを信用したらええのか・・・・。

でも、あくまで占いなんだけどね・・・・。


[00567] 初めてです 投稿者: ちあいちゃん
投稿日時: 2000年2月1日(火) 20時45分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
今日初めて占いました。携帯だって。どうでもいい人間だなんてヤだな。
これって毎日変るんですか?テレビがいいですウ


[00568] スピーカーの勤め 投稿者: 今卓人
投稿日時: 2000年2月1日(火) 22時7分32秒
e-mail: contact@df.mbn.or.jp
   URL: (入力されていません)
いやあ愉快愉快。ようやるわ。無機物にたとえるのはほんとおかしい。とくに家電製品にたとえるなんぞはいい線いってる。今度は年中行事にたとえるってのはどうでしょう?
あなたは「みどりの日」とか、君は「海開き」とか、「お盆」とかね。
期待して待ってます。ここまで遊ぶ精神が嬉しい。文句たれはほっといて、やれやれ、です。


[00569] なかなか 投稿者: みか
投稿日時: 2000年2月1日(火) 22時17分7秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
最強キャラ、見ました!確かに・・・。ってカンジですね。前に占った時と結果が違うと思ったんですけど、そんな理由があったんですね。また、暇があったらのぞきにきまーす。


[00570] 前の方が当たってたかも 投稿者: ゆうゆう
投稿日時: 2000年2月1日(火) 22時52分29秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
入力の仕方が変わってて  やってみたら 結果も違ってた  家族のもやってみたけど  全部
違ってた  なぜ????


[00571] バッテリー切れ 投稿者: みかんの皮
投稿日時: 2000年2月1日(火) 23時41分32秒
e-mail: naomita@cocoa.ocn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
あと、1ヶ月後に、卒業式を控えている、私です。
何やら最近は、悩みも増えて、もうすぐ、高校生活も終るって言う時に、
くっそ〜。マイハイスクールライフは、とっても美味。
ちなみに私は電池になった。うぅ。当たっているのやら、自分ではよく
わかりませぬな。ほほほ。
そういうわけで、不毛な愛を貫く決心を、今しようかどうか考え中。
やっぱり、私も幸せになりたい。


[00572] ワープロ 投稿者: みみか
投稿日時: 2000年2月2日(水) 1時1分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
怖いくらいあたってました。
いやん。


[00573] 照明器具 投稿者: みぽっち
投稿日時: 2000年2月2日(水) 1時33分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
あんまし当たってないでぇ!!!


[00574] テレビだった!! 投稿者: えぷる
投稿日時: 2000年2月2日(水) 4時43分19秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ぜんぜんちがうよー


[00575] 仕事は凶なんですって 投稿者: ぷりん
投稿日時: 2000年2月2日(水) 8時9分20秒
e-mail: yoko@princenet.org
   URL: http://www.tatsuoka.co.jp/princenet/
こうすればよくなるとコメントしてくれればもっとよかったかもしれない・・・
お遊び占いってこういうものなんだぁ(~~;


[00576] ビデオさんかスピーカさんの女性募集中! 投稿者: れっど
投稿日時: 2000年2月2日(水) 9時46分9秒
e-mail: tk_m2@yahoo.co.jp
   URL: (入力されていません)
僕はテレビさんらしく
ビデオさん、スピーカさんと相性がいいらしいので・・・

メールくり。


[00577] まじっすか〜! 投稿者: まっきー
投稿日時: 2000年2月2日(水) 12時45分58秒
e-mail: iwao-m@mail.webnik.ne.jp
   URL: (入力されていません)
スピーカーだったよ!
でも、一人でもがんばれるぜ!


[00578] どうして? 投稿者: プレステ2
投稿日時: 2000年2月2日(水) 13時41分28秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
前は「家庭用ゲーム機」だったのに生年月日の入力が変わってから「照明」になってしまった。これじゃ性格が正反対だなあ。どっちが本当?


[00579] スピーカーさんです。 投稿者: めぐ
投稿日時: 2000年2月2日(水) 15時19分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はどうもスピーカーらしい。
テレビさんを探していたところあなたのメッセージを見つけましたの。私達は、
相性が良いんだってね。ウフフ。
それではまた。



[00580] これは 投稿者: たけちー
投稿日時: 2000年2月2日(水) 16時2分39秒
e-mail: taketi-kei@pop16.odn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
 私は何故か乾電池しかも珍しいとか?
 でもなんとなく当たっているような,いつも人の相談役が多いから!
 今度占う時の項目と家電の種類を増やして下さい。


[00581] やられた! 投稿者: ゆき
投稿日時: 2000年2月2日(水) 16時16分34秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 今日初めて占いました。携帯だって。どうでもいい人間だなんてヤだな。
> これって毎日変るんですか?テレビがいいですウ
私も今日友達に聞いて、占ってみました。携帯ってなに!!なんか、ブルーになってしまった。でも、毎日かわるの?それなら、またやってみるわ。



[00582] 家庭用ゲーム機? 投稿者: クーニー
投稿日時: 2000年2月2日(水) 18時4分22秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
びっくりするほど、大当たりですよ。


[00583] 大笑いでした。 投稿者: いづみ
投稿日時: 2000年2月2日(水) 19時26分35秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
おもしろ〜〜〜い。
今から、友達にふれ回りますぅ。
 ちなみに、私は「テレビさん」でした。
家電の王道っスね。


[00584] ワープロ(・_・)......ン? 投稿者: maiko
投稿日時: 2000年2月2日(水) 19時39分15秒
e-mail: yamasita@fa.mbn.or.jp
   URL: (入力されていません)
面白かったです・・。
ワープロだって。くれぐれもパソコンじゃないよって2回もいわれた・・おかしいなぁ


[00585] インターネット1年生 投稿者: kiki
投稿日時: 2000年2月2日(水) 19時42分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
初めまして。私はネットを初めてまだ4日目の新米です。
たまたま占いを探していたら家電占いに行き当たりました。
息子と一緒に楽しませていただきました。
ちなみに、息子は電池、私は照明、主人はビデオでした。



[00586] にゃ〜♪面白かったです。 投稿者: 藍
投稿日時: 2000年2月2日(水) 20時12分41秒
e-mail: endos@mint.ocn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
ビデオさんだそーで(笑)
たかが生年月日でここまで当たるとは思わなかったです。


[00587] おもせがった!! 投稿者: pooh
投稿日時: 2000年2月2日(水) 20時37分42秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
今日初めてパソコンに触りました!
面白いもんですな〜


[00588] あたってるかもかも〜 投稿者: アキ
投稿日時: 2000年2月2日(水) 20時54分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
「スピーカーってなんじゃいっ!?」なんて思ったけど、あたってるかも〜。特に他力本願ってとこ。ま、ええんちゃ!ベストパートナーのテレビ君をみつけるもん。


[00589] 希少価値。 投稿者: ひめ
投稿日時: 2000年2月2日(水) 21時1分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は、珍しい人種だそうな・・・。「電池」とは。応用範囲広そうです。


[00590] えっへん。 投稿者: ぷ〜。
投稿日時: 2000年2月2日(水) 21時29分22秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
リーダシップあるそうにゃ。全然あたってないぞ〜。あてにならんな。ちょぴっとうれしかったけどが。


[00591] ぴったし? 投稿者: komo
投稿日時: 2000年2月2日(水) 23時20分44秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はスピーカー
結婚相手にはテレビが良いという
夫はテレビ
結婚相手にはスピーカーが良いという
娘はワープロ
天才肌?
娘は名前の画数でも
同様の結果が出ているの・・・・・。
あっったるかなぁ?どうかなぁ?


[00592] Re: ワープロ(・_・)......ン? 投稿者: とっも
投稿日時: 2000年2月2日(水) 23時47分29秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 面白かったです・・。
> ワープロだって。くれぐれもパソコンじゃないよって2回もいわれた・・おかしいなぁ

アッ私もワープロだってさっ
なんとも言えない気持ちだよ(・0・)


[00593] スピーカーだってさ。 投稿者: はっこ
投稿日時: 2000年2月3日(木) 0時11分13秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はスピーカー。気になる人も占っちゃった。結果はテレビ。相性Goodなのにー。
でも、まだまだ友達でいるんだろうなぁ。
密かにうれしさを噛みしめて、明日もがんばろう。


[00594] 孤独な世界やねぇ! 投稿者: sei
投稿日時: 2000年2月3日(木) 0時13分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
オイラは特別の世界で生きるワープロでーい!!


[00595] ありっ? 投稿者: タロ
投稿日時: 2000年2月3日(木) 0時21分34秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
この前占ったとき「掃除機」だったのに、今日占ったら「携帯電話」?!どしたもんやろ?


[00596] 懐中電灯? 投稿者: だまだま
投稿日時: 2000年2月3日(木) 0時31分10秒
e-mail: dama@cocoa.ocn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
僕が懐中電灯?
当たっているところもあるけれど・・・
どうも僕は影が薄いみたいなので誰か影をつてくれませんか


[00597] はじめまして 投稿者: WHO
投稿日時: 2000年2月3日(木) 0時32分39秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www04.u-page.so-net.ne.jp/yb3/ke-okada/index.html
はじめまして。友達から教えてもらい、早速占ってみました。
結構当たっているので、また別の友達に広めていってます。(笑)
このたび、MY HPのリンク集にも入れさせて頂きました。
不都合な点がありましたら、遠慮なくお知らせ下さい。
これからもよろしくお願いします。(^_^)


[00598] おんやぁ・・・・・ (?_?) 投稿者: あかね
投稿日時: 2000年2月3日(木) 0時32分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私もこないだと違う・・・
この間は、『懐中電灯』、今日は『照明』
まるっきり逆やん (@_@)


[00599] 当たってる! 投稿者: よー
投稿日時: 2000年2月3日(木) 0時37分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
疲れた人を癒して自分が疲れるのは困るなぁ。。(笑)


[00600] 奇声発声!携帯電話。 投稿者: ムニュ
投稿日時: 2000年2月3日(木) 0時43分14秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
しかも彼氏は電池!ホント癒されてるし、マジあたってる!


《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] 12 [13] [14] [15]
家電占いトップへ戻る