掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 9 [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[00401] 30人に一人・・・ 投稿者: hiyoko
投稿日時: 2000年1月22日(土) 21時8分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
電池でした。本当に30人に一人なのか?他に電池の人いなかった?


[00402] Re: 30人に一人・・・ 投稿者: hiyoko
投稿日時: 2000年1月22日(土) 21時10分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 30人に一人しかいない電池でした・・・(汗)
なあ〜んだ。いるじゃん!!
よく見てなかった・・・


[00403] おーユーモア☆ 投稿者: mikamika
投稿日時: 2000年1月22日(土) 21時32分29秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はユーモアたっぷり「家庭用ゲーム機器」。
そりゃもーうれしいやらなんら。んーでもゲーム会社に入りたかったから合ったてる?!
だって、「類は友を呼ぶ」ってゆうじゃん。(そんなことじゃないか)


[00404] 恋愛面では凶ってアンタ・・・・(泣) 投稿者: 夏
投稿日時: 2000年1月22日(土) 21時37分56秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ワープロだった。天才肌の野球バカ・サッカーバカ。なんだそりゃ(爆)
あ〜・・仕事に生きるか。。(寒)


[00405] 要するにワープロなんですね 投稿者: いっちー
投稿日時: 2000年1月22日(土) 22時11分21秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
1つのことに熱中しすぎると周りが見えなくなるっていうのは当たってました。
でも、治んないんですよねー(笑)


[00406] びでおサン・・・ 投稿者: じゅん
投稿日時: 2000年1月22日(土) 22時14分42秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビかぁ・・・ビデオさんと相性がいいらしい・・・
どやって探そ?


[00407] そうなんだ 投稿者: marisuke
投稿日時: 2000年1月22日(土) 22時38分45秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
懐中電灯ということでした。
よくく寝るってとこはあたってるかも・・。


[00408] 携帯電話・・・ 投稿者: ノエル
投稿日時: 2000年1月22日(土) 22時50分8秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
携帯電話でした・・・
結果を見ると、嬉しいのか悲しいのか・・・
決して、奇声は発しませんけども?


[00409] てれびだよぅ。 投稿者: かおり
投稿日時: 2000年1月22日(土) 22時54分28秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビ!! テレビかぁ。
ま、みんなに必要とされるからよしとするか。


[00410] 当たってる! 投稿者: kaoru
投稿日時: 2000年1月22日(土) 23時1分0秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
生年月日入れただけなのにねぇ、へぇ、スピーカーか・・・。
ほんとに当たってるよ。でも良き妻には向いてないわね。


[00411] 相性ピッタシ!? 投稿者: にゃにゃ
投稿日時: 2000年1月22日(土) 23時18分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私がテレビでダンナ様はスピーカー、これって相性いいんですよね!うれしー(^^)


[00412] うっそ!? 投稿者: うさこ
投稿日時: 2000年1月22日(土) 23時25分0秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
うっそ!? 私って家庭用ゲーム機なの!?
確かに勉強キライでちょびっとロマンティストかも知れないけど、芸人なんてできないし、ユーモアなんて、ないない!


[00413] オレは・・・・ 投稿者: アツシ
投稿日時: 2000年1月23日(日) 0時21分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
なんと、オレは懐中電灯らしい・・・さぼり屋はさぼり屋かな。すし占いでは”うに”だって。動物占いは”コアラ”


[00414] Re: オレは・・・・ 投稿者: はな
投稿日時: 2000年1月23日(日) 0時25分8秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> なんと、オレは懐中電灯らしい・・・さぼり屋はさぼり屋かな。すし占いでは”うに”だって。動物占いは”コアラ”<懐中電灯ってウッチャンナンチャンのナンチャンと同じ!!


[00415] ワ−プロか・・・ 投稿者: けんじ
投稿日時: 2000年1月23日(日) 1時51分41秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
当たっているような・・・そうでないような・・・・


[00416] うーーん 投稿者: うさこ
投稿日時: 2000年1月23日(日) 2時46分39秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
掃除機か・・・・。清潔?ほんとかーっ??


[00417] 停電でもだいじょーぶ 投稿者: valtan
投稿日時: 2000年1月23日(日) 6時40分10秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
嫁が「懐中電灯」で、子供達2人は「乾電池」だって。
あと、ラジオがあれば安心だな。


[00418] Re: できないよ〜** 投稿者: しげ
投稿日時: 2000年1月23日(日) 6時46分8秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 何回やっても占えないんですけど・・・。

ボタンを押しても先に進めないなら

Windows で IE なら、[コントロールパネル]→[インターネットオプション]
[セキュリティ]で"アクティブスクリプト"が無効になってないか見てよ。
面倒なら、リセットして元に戻しちゃいなよ。


[00419] なんで〜? 投稿者: ume
投稿日時: 2000年1月23日(日) 12時5分36秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
windows-ceでできません!
どちて???


[00420] あたりかも・・・。 投稿者: TARAO
投稿日時: 2000年1月23日(日) 13時15分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://homepage1.nifty.com/TARAO_O/
占ったら、家庭用ゲーム機。なるほどぉ。けっこう当たってたりして・・・。
ちなみに、古臭い人だから、ファミコンかなぁ。
プレステみたいなスマートなやつじゃないんだろうなぁ。


[00421] 僕は、照明器具でした。 投稿者: Toshi
投稿日時: 2000年1月23日(日) 13時42分22秒
e-mail: misachan@gold.ocn.ne.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7848/
僕は、照明器具でした。だけど、結構当たってます。
さっそく僕のHPにリンクしておきます
これからもヨロシク


[00422] 照明でしたぁ(^^) 投稿者: 奥めぐ
投稿日時: 2000年1月23日(日) 13時47分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
すごく当たってると思いますよ〜^^
でも、ちょっと当たりすぎてて悲しい・・・。


[00423] ビデオだ――♪(o^_^o) 投稿者: マッチ
投稿日時: 2000年1月23日(日) 13時48分10秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
僕はビデオでした。なんかまさにその通り

でした。o(^o^)o文にはテレビさんと相性が

いいらしいから、誰か、テレビさんはいませんか―――

(⌒‐⌒)それでは・・・・・(‘ー‘)/~~


[00424] 家庭用ゲーム機だー!! 投稿者: maki
投稿日時: 2000年1月23日(日) 14時22分50秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
大当たりでした。プレステかな?


[00425] 当たってる 投稿者: マキ
投稿日時: 2000年1月23日(日) 14時24分1秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
σ(^_^)は電池でした。
切れたら恐いって当たってるかも(^-^;


[00426] おいおい、携帯電話って・・・ 投稿者: GAKU(ガク)
投稿日時: 2000年1月23日(日) 15時7分1秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
おいおい、携帯電話って・・・。
そりゃあ結構当たっているかもしれないけれど、鼻声を歌ったり、プルプル震えたりはしないぞ。それにしても、携帯電話って意外に少ないみたいだよなあ。まあいっか。


[00427] テレビで観たページ 投稿者: TARO
投稿日時: 2000年1月23日(日) 16時13分8秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
結構当たってると思えちゃうから凄いと思うよ


[00428] ひどーーーーい! 投稿者: ざくろ
投稿日時: 2000年1月23日(日) 17時13分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www5a.biglobe.ne.jp/~zakuro7/
ぷんぷん!
照明だなんて!!!
納得いかーーーーーん!!!!!!!!!(笑)
わたしの恋人は「懐中電灯」だから、相性サイアクじゃなのーー!!
ぷんぷん!!


[00429] ああ..悲しい 投稿者: dam
投稿日時: 2000年1月23日(日) 17時58分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
照明 こつこつ真面目に努めても、 ...
明日 仕事休もうか


[00430] 私のテレビさんはいずこ? 投稿者: deko
投稿日時: 2000年1月23日(日) 18時17分26秒
e-mail: dekio@fk.enjoy.ne.jp
   URL: (入力されていません)
占いの結果はビデオでした。
私に相性ピッタリのテレビさんはいずこに?


[00431] なんでや? 投稿者: なっかん
投稿日時: 2000年1月23日(日) 20時7分35秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
占うを何回クリックしたらえ〜んや!全然占ってくれへんやんけ!おもんないんじゃ!!!!!!!!!!


[00432] 私はスピーカー?当たってるかも☆ 投稿者: SAYU
投稿日時: 2000年1月23日(日) 22時7分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
→私は『スピーカー』でした!何だか納得☆(笑)「他力本願」・・・なぁんて、さらに当たっちゃったりしてるかも!(笑)・・・有能なパートナーを探さなきゃ!!!(笑)


[00433] 大当たり〜 投稿者: りんご
投稿日時: 2000年1月23日(日) 22時11分56秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
まいったです、、、なんで、生年月日でわかんの?
見たん????ちなみに私は、掃除機でした、、、
クリエーターってなにする人????


[00434] ドキッとした 投稿者: hitomi
投稿日時: 2000年1月23日(日) 22時14分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は、ワープロだった。
「いざという時つぶしがきかない、視野を広げてみては」
なんだか耳が痛いよ。あたってる気がするー。。


[00435] ワープロでした。 投稿者: SATO
投稿日時: 2000年1月23日(日) 22時18分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
面白いですねコレ♪今度まわりの人のを勝手に入れてみようっと。


[00436] 私は所詮スピーカー 投稿者: ぴっぴ
投稿日時: 2000年1月23日(日) 23時29分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
はじめまして!(^-^)
今日はちょっとイライラしてたんだけど、自分がスピーカーだと知って少しホッとしたような気がします。(何でやねん!?)


[00437] ワープロはプロ! 投稿者: CHAKY
投稿日時: 2000年1月23日(日) 23時37分53秒
e-mail: chishakk@nona.dti.ne.jp
   URL: http://www.nona.dti.ne.jp/~chishakk/
結果は、ワープロでした!むープロらしい。
ちなみに、動物占いでは「さる」回転寿司占いでは「イクラ」。
あたっていくよーな。ばらばらのような・・・。
私のホームページでは、2000年ミレニアム占いやってます。よろしく。
他にもWEBドラマやパックゲーム。それから裏ページ
ぜひ、みなさんよってください。

リンクさせてもらいやーす


[00438] 当たってる 投稿者: 秋田の美紀
投稿日時: 2000年1月24日(月) 0時4分51秒
e-mail: fwjb8926@mb.infoweb.ne.jp
   URL: (入力されていません)
スピーカー。
普段静かだけどつるむとかなりウルサイ・・・・
恐いくらいに当たる紋ね・・・・


[00439] おもろい! 投稿者: 靜
投稿日時: 2000年1月24日(月) 0時19分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
身内からみんなのをやりました!一番笑えたのが掃除機の母親!!大当たり〜!やかましいし、職場で上司に平気で文句言うし、夜は働かないし・・・(失笑)大声で喋りだしたら止まらんのはうちの夫も認めてる(笑)ええ感じですね〜


[00440] 私はビデオ。 投稿者: ひよこ
投稿日時: 2000年1月24日(月) 0時36分52秒
e-mail: hiyokock@vc-net.ne.jp
   URL: (入力されていません)
楽しませて戴きました。
家庭教師の生徒に”家電占い”なるモノが有ると聞いて早速やってみたのですが、本当によく考えてありますね。人間を家電製品に例えるとは、なかなか凄いアイデアです。


[00441] 良かったです(^^) 投稿者: キラフラ
投稿日時: 2000年1月24日(月) 0時37分14秒
e-mail: kirafura@softwave.co.jp
   URL: http://www.softwave.co.jp/~kirafura/
ちなみに照明でしたぁ。うちもえっち度チェックやドラゴンクエスト度チェックのパワーアップ目指して頑張る意欲が出てきました。これをきっかけに頑張っていこうかな。


[00442] ビデオでーす。 投稿者: のむさん
投稿日時: 2000年1月24日(月) 0時51分50秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
なんと言うか?半々ぐらいだろう。


[00443] ハッピー 投稿者: マルタイ
投稿日時: 2000年1月24日(月) 1時16分59秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://homepage1.nifty.com/marutai/
 テレビで見てやって来ました。
これから占います。

 ホームページのほうも来てください。


[00444] 照明ねぇ。 投稿者: ake
投稿日時: 2000年1月24日(月) 1時46分58秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
自分だけじゃなくて周りの人のんもやってみたけど、当たってるかも。
でも、何で懐中電灯の人ばっかりなんやろ。照明っていまだに私だけ。


[00445] へ〜 投稿者: nukesaku
投稿日時: 2000年1月24日(月) 1時48分21秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家庭用ゲーム機でした、その内容も当たってる気がしました。
面白いですね


[00446] 当たってる、、、。 投稿者: Rollins
投稿日時: 2000年1月24日(月) 8時43分14秒
e-mail: fukuhra@gw3.gateway.ne.jp
   URL: (入力されていません)
”照明”、か、、、。
当たってる、、、、。


[00447] あたりまくり 投稿者: らりるれん
投稿日時: 2000年1月24日(月) 9時12分34秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
まさに僕



[00448] 「きれい好きな、掃除機さん」 投稿者: りえっち〜♪
投稿日時: 2000年1月24日(月) 9時18分6秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 初めまして! この前、TVで「家電占い」を知り、早速私もやってみました。<BR>「おしゃべり」なのは、あたっていますね(笑)<BR>もう少し、控えめな女性にならなきゃ!?


[00449] あそぼーぜい 投稿者: 懐中電灯
投稿日時: 2000年1月24日(月) 10時25分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
みんないっしょにあそぼーよー  毎日がヒマで何をしていいかわからないです。    はやくあそぼー 毎日一人でHしています。どうか私とHして下さい。


[00450] うちのおばあちゃん、ビデオでした。私は照明。 投稿者: P太
投稿日時: 2000年1月24日(月) 12時43分56秒
e-mail: piyo@nambagiken.co.jp
   URL: (入力されていません)
当たってます。おばあちゃんは年寄りのくせにメチャクチャ物覚えがいい。
よって ごまかしが利きません。私はどちらかというと パッとつきの悪い蛍光灯です。
ちょっと鈍いのです。(ちょっとかなー?)


《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 9 [10] [11] [12] [13] [14] [15]
家電占いトップへ戻る