掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 10 [11] [12] [13] [14] [15]

[00451] 俺が・・・・ 投稿者: やすー
投稿日時: 2000年1月24日(月) 14時48分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
この俺が、家庭用ゲーム機なんて・・・当たってるよ。マジで!


[00452] ってゆうか、誕生日一緒だったら全部いっしょじゃぁん!! 投稿者: チロりん♪
投稿日時: 2000年1月24日(月) 14時56分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)


[00453] 当たってません 投稿者: トシ
投稿日時: 2000年1月24日(月) 15時17分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ようわからんけど


[00454] へ?ビデオ??? 投稿者: po
投稿日時: 2000年1月24日(月) 15時21分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私ってビデオなの?
そーかなー、真面目じゃないし・・・。
それに同じ部署でまったくタイプの違う人もビデオだったので
全然違うってば。


[00455] うーん、納得 投稿者: ビビアン
投稿日時: 2000年1月24日(月) 15時25分1秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はスピーカーでした。人の世話やくのがすきなので、かなり当たってるし、
パートナーがいないと寂しい所も当たってます。友達のもやってあげて、
一人で楽しんでます。私の親友もスピーカーだったので、とてもうれしい
です。またここに違う友達を連れてきて遊びたいと思います。


[00456] 僕ビデオ。 投稿者: 一樹
投稿日時: 2000年1月24日(月) 16時28分48秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビの人!俺と恋愛してください。


[00457] はじめまして 投稿者: ピシッコ
投稿日時: 2000年1月24日(月) 16時30分45秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
わわわわわたしは、照明です。
ふらいぱんだとおもったのに・・・・・・・


[00458] 半分あたり。半分はずれ 投稿者: ゆき
投稿日時: 2000年1月24日(月) 16時34分10秒
e-mail: Trust@jp-k.ne.jp
   URL: (入力されていません)
私はテレビだった。
常にリーダーシップをとっていて、新しい事を追い求めてるらしい。
確かに新しい事はすぐ求めるけど、別にリーダーシップなんてとってないよー
という事で、今回は半分あたりで半分はずれ。



[00459] 家庭用ゲーム機 投稿者: みき
投稿日時: 2000年1月24日(月) 17時24分51秒
e-mail: g9712089@sonoda-u.ac.jp
   URL: (入力されていません)
21歳の家庭用ゲーム機です。あんまり当たってるからビックリした。さすが家電占い。おそるべし家電占い。あーあ。おどろいたわー。


[00460] 誕生日 投稿者: まさはる
投稿日時: 2000年1月24日(月) 17時25分29秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
本日は、私の誕生日です。ちなみに家庭用ゲーム機(PCエンジン)です。


[00461] 笑う坊主 投稿者: 一休さん。
投稿日時: 2000年1月24日(月) 17時32分6秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
懐中電灯。ほがらか、ほがらか。テリーを信じて。


[00462] こんぺいでぅえーす! 投稿者: かずや
投稿日時: 2000年1月24日(月) 17時39分33秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
それでも、生きて行こうと…、思うの。FROMちゃーざー村(新潟県)


[00463] 照明 投稿者: かずま
投稿日時: 2000年1月24日(月) 17時56分47秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
公務員って・・・チャウチャウ


[00464] 平凡 投稿者: ポチ
投稿日時: 2000年1月24日(月) 20時19分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
照明です。もっと華やかなのがよかったな。


[00465] 懐中電灯だって 投稿者: hitomi
投稿日時: 2000年1月24日(月) 20時58分9秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
それって家電?
いざっていうとき登場でもてはやされ
常日頃がんばってる電灯にねたまれる
っていっても、普段存在感ないし
あまりにも、ぢみじゃ〜ん


[00466] Re: なんでや? 投稿者: パンダ
投稿日時: 2000年1月24日(月) 21時15分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 占うを何回クリックしたらえ〜んや!全然占ってくれへんやんけ!おもんないんじゃ!!!!!!!!!!
なんでなんかな・・・。だれかに変わりにしてもらっちゃえ!!だめかな・・・。


[00467] 家電の相性って!? 投稿者: BIANCKI
投稿日時: 2000年1月24日(月) 21時28分45秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私の結果は家庭用ゲーム機でした。私の好きな人(男)はビデオ、友達(女)はTV
でした。ビデオとテレビって相性良いんですよねっ!!(^_^;)他の家電の相性を
書いてあるのを知りませんが、今度、そういうのも入れて欲しいです。でも、家庭
用ゲーム機とテレビも相性が良いと思うから、友達がビデオでなくて(もう一人が
テレビじゃなくて)良かったわ〜(*^_^*)


[00468] テレビで見た〜〜 投稿者: ユカ
投稿日時: 2000年1月24日(月) 21時34分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
この前、テレビで見て家電占いしてみた〜〜(^〜^)
結果は・・・・携帯電話・・・・ちょっとショック・・・
つーか、柳沢真吾と一緒・・・



[00469] ワープロ 投稿者: かめたん
投稿日時: 2000年1月24日(月) 21時48分32秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://members.tripod.co.jp/GARASYA/index.htm
誕生日のみ入力でバッチリ当たりました
技術職の専門バカでやんす♪


[00470] 照明だって 投稿者: あつ
投稿日時: 2000年1月24日(月) 22時25分18秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
なんだか当たっているような...
懐中電灯とは犬猿の仲だそうな。


[00471] ゲーム 投稿者: cap
投稿日時: 2000年1月24日(月) 22時43分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
う〜ん おもろい
しかもおいらの趣味そのもの
これからは占いを信じることにしよう


[00472] スピーカー 投稿者: AKANE
投稿日時: 2000年1月24日(月) 23時36分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
すっごく当たってた!
かなりびっくり!大好きな彼とも一番の仲でうれしい♪


[00473] テレビだって。 投稿者: puresoul
投稿日時: 2000年1月24日(月) 23時41分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
当たってるんかな、一応。
ビデオかスピーカーの男性をさがそーかな。


[00474] ビデオ男でした 投稿者: shamsiel
投稿日時: 2000年1月24日(月) 23時52分13秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
気が合うかもしれません。でもテレビデオは、最悪だそうです。


[00475] 照明でしたよー! 投稿者: 月代
投稿日時: 2000年1月25日(火) 0時3分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
"地味ながらも毎日コツコツとその役目をこなすあなたはまさに普通の照明。しかし、真面目ゆえに、その仕事ぶりは目立たず、半年に一度のミスだけが目立ってしまい上司に怒鳴られてしまいます。それでも生真面目な貴方は毎日毎日働いています。泣けますね。そんな貴方は、普段さぼってるくせに都合のいいときだけ出てきて評価される要領のいい懐中電灯さんが大嫌い。まさに犬猿の仲。だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。"
だ、そうです。・・・仕事も”公務員”って書いてたのは少し嬉しかったです。(^^)



[00476] 恐るべし 投稿者: 穂渡桂樹
投稿日時: 2000年1月25日(火) 2時5分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www2q.biglobe.ne.jp/~hotcake/
私のホームページは占星術とカードで占った内容を載せているのですが、最近「家電占い」で検索してついでに見に来る人が多いので、ものは試しに自分も来てみました。私はビデオさんだそうで。解説を読んで妙に納得。(^^;



[00477] 電池でしたー! 投稿者: じゃんぐる
投稿日時: 2000年1月25日(火) 2時11分44秒
e-mail: jungle@king.co.jp
   URL: http://www7.peanet.ne.jp/~kengo-s/
電池は"癒し系"なんだって。んで携帯電話とか懐中電灯に求められるらしい。…"癒し系"ってのはウレシイけど、自分ぽくないようにも思う。いやきっとこれからみんなを癒して癒しまくっていくに違いないんだ(爆)!


[00478] ちなみに自分はテレビよ 投稿者: いざ海外に!
投稿日時: 2000年1月25日(火) 2時23分18秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ちまちまと海外にいる友達の為に写しとってました。
それも手書きで!さぁもう少しで某国のとある街でシンプウを起こす事でしょう。


[00479] あたしは掃除機。 投稿者: さきちま
投稿日時: 2000年1月25日(火) 9時46分1秒
e-mail: jj6k-kym@a2.shes.net
   URL: http://www.amy.hi-ho.ne.jp/libra-koyama/
ちょーあたってた!
しゃべりだしたら止まらない だってぇ!!


[00480] Re: 照明でしたよー! 投稿者: しと
投稿日時: 2000年1月25日(火) 10時2分21秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私も照明でした♪が、周りの人からは「絶対違う!」と言われました。
公務員今からでもなれるかなあ?慣れたら、コツコツを見せてあげるのに(爆)

> "地味ながらも毎日コツコツとその役目をこなすあなたはまさに普通の照明。しかし、真面目ゆえに、その仕事ぶりは目立たず、半年に一度のミスだけが目立ってしまい上司に怒鳴られてしまいます。それでも生真面目な貴方は毎日毎日働いています。泣けますね。そんな貴方は、普段さぼってるくせに都合のいいときだけ出てきて評価される要領のいい懐中電灯さんが大嫌い。まさに犬猿の仲。だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。"
> だ、そうです。・・・仕事も”公務員”って書いてたのは少し嬉しかったです。(^^)



[00481] 私も照明 投稿者: JUN
投稿日時: 2000年1月25日(火) 10時23分13秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ちなみに、旦那も照明。真面目な夫婦?


[00482] おもしろかったよー 投稿者: 隆史
投稿日時: 2000年1月25日(火) 13時9分17秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ワンワンわんわんわんわんわんわん     動物占いより家電占いのほうがよくあたる


[00483] 面白い! 投稿者: 純
投稿日時: 2000年1月25日(火) 14時21分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
いろんな占いがあるけど、これは面白い!
へ〜結構当たってるじゃん・・・
ひとりで頷いちゃった(^^)


[00484] すんげーおもしろい 投稿者: 隆史
投稿日時: 2000年1月25日(火) 14時39分36秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
友達になって下さい。しかもH友達に!!!!!やりたくてたまんねえー         やりたい人募集中!!!


[00485] めっちゃおもろい!! 投稿者: 掃除機・・・。
投稿日時: 2000年1月25日(火) 16時48分22秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 すごい当ってる所がまたおもろい!ほんまに喋り出したら止まらん。これは、関西人根性が身に付いてるからなのか・・・。友達の話のネタができました。


[00486] なんか変。。 投稿者: さく
投稿日時: 2000年1月25日(火) 16時54分13秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
誰のをやってみても
家庭用ゲーム機になるんですけどぉ・・・偶然じゃないと思う。
てきとーな数字でも試してみたし・・・???


[00487] オラは、ゲーム機!! 投稿者: もりこう
投稿日時: 2000年1月25日(火) 17時20分48秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
オラは、なぜか家庭用ゲーム機だった。どうせ家の中でしかゲームはしないんだよーだ。 なぜかって?それは レースゲームや格闘ゲームはできないからだ。        100円を、チャリーンといれて5秒後に向こう側にしらないひとがくる。そして決闘! 「遊びは終わりだーー」「泣けっ、叫べっ、そして、死ねっ!!」
このむかつく言葉にやられて以来、一度もしたことがない。
だから家でRPGなんかやっているわけさ。だから、そこが当たっている!!
FFとDQはすべてやったことがあるぞ。今はちょっとポケモンをやっている。前のでは
151匹集めたが、今度のは集まんねーぞ!!金、銀、と出しあがっておまけに昔のやつ
をもってないと集まんねーじゃねーか!!任天堂のばかやろー!!
  あっ、これって携帯用ゲームだった。


[00488] 俺はエリートなの? 投稿者: りっくん
投稿日時: 2000年1月25日(火) 18時3分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
エリートのビデオで、世界の暗記王が適正と出ました。円周率でも覚えてみるか。


[00489] そんな〜! 投稿者: yuki
投稿日時: 2000年1月25日(火) 19時1分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 ビデオだなんて!あんまりですわ!
 でも、日本中のテレビさん!
 私と友達になりませう!


[00490] 驚き!! 投稿者: 黄色いバナナ
投稿日時: 2000年1月25日(火) 20時5分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 私って電池?癒し系とは、おもいもよらず・・・


[00491] おいおいおい! 投稿者: 松たか子
投稿日時: 2000年1月25日(火) 20時6分30秒
e-mail: yukako_matsu79@hotmail.com
   URL: http://www.geocities.com/CollegePark/Field/3407/
 すごい当たってた!動物占いよりもすっきり簡潔だし、ビデオだと言われて、まんざら悪い気もしなかった。公務員なりたいし。またおもしろい占い考えてくださーい!


[00492] ご満悦。 投稿者: みつを
投稿日時: 2000年1月25日(火) 20時33分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
自分はテレビでご満悦。殿様気分だね。まぁ、自分じゃぁせいぜいバカ殿だろうけど。


[00493] 開けなかった・・・ 投稿者: ブー
投稿日時: 2000年1月25日(火) 21時5分31秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
楽しみにしてたのに、まんまと開けなかった・・・。
会社ので再度チャレンジします。


[00494] 当たってるけど 投稿者: 次はDVD
投稿日時: 2000年1月25日(火) 22時24分13秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ビデオでした。うーん結構当たってるじゃん!!でも公務員じゃないよ。
スポーツは大人になって好きになったから、スポーツ嫌いというのは
本質を突いてるのかな。記憶力は自分でもいい方だと思います。


[00495] みんな当たってた! 投稿者: なかちゃん
投稿日時: 2000年1月25日(火) 22時47分18秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家族 全員当たってました 掃除機 テレビ ビデオ
今 家が買い換えたいものです は、は、は、


[00496] なんとも 投稿者: たろきち
投稿日時: 2000年1月25日(火) 22時53分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
かいちゅうでんとう。
あっているようなあっていないような・・・。
電池を探す旅にでます。


[00497] これからに期待 投稿者: Pupu
投稿日時: 2000年1月25日(火) 23時2分4秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビでした。リーダー?物知り博士?
うーん。違うんじゃないか?
いい方向にとりましょう。これからですね?
でも、太り気味はドンピシャ。
さぁ!明日からダイエットだ!!


[00498] 携帯電話 投稿者: sodom
投稿日時: 2000年1月25日(火) 23時55分11秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
・・・持ってないオレ自身がそうなのか。


[00499] ・・・そうかな〜 投稿者: nagi
投稿日時: 2000年1月26日(水) 0時8分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家庭用ゲーム機でした。性格正反対だよ〜


[00500] 携帯電話 投稿者: yomi
投稿日時: 2000年1月26日(水) 0時28分25秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない
か、そんな風になりたいなぁ・・・


《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 10 [11] [12] [13] [14] [15]
家電占いトップへ戻る