掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] [3] 4 [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[00151] 家庭ゲーム機だぁ〜! 投稿者: ともぴ〜
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時20分17秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
オイドンは、当たってたじょ〜! 同じ様な人いる?


[00152] ウンナン見た。 投稿者: ayako
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時24分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ビデオだったけどなんか自分のキャラじゃないようなこと書いてた。
あってんのかなぁ?


[00153] 懐中電灯だった 投稿者: 澤じい
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時25分17秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 ウンナン見てきてはみたけど
 懐中電灯って・・・
 ぎゃははははははは  _(__)/彡☆ばんばん!
 笑うしかないなぁ



[00154] ウンナン見てここに着ました〜 投稿者: くまのぷー
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時26分28秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
僕はビデオらしいです!
誰かテレビの女の子いますか???


[00155] ビデオです 投稿者: ひで
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時27分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
どうやらテレビと相性がいいらしい・・


[00156] ビデオ 投稿者: もんぷち
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時28分22秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
TVがないと意味がないのかな〜(笑)


[00157] ビデオ 投稿者: もんぷち
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時29分57秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
TVがないとダメなのかしら(笑)


[00158] 俺も.ゲーム機だった 投稿者: まさ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時35分57秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
何か、当たっているようで?


[00159] 掃除機だって! 投稿者: きけよん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時52分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は掃除機です。本当に当たっているのでビックリ!!


[00160] ウンナンのホントコ 投稿者: ぽち
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時52分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
TVの影響力はすごい!!乾電池だったよ。おもしろい。
他の家電の特徴もみれればいいのに・・・


[00161] 当たってました。 投稿者: ゆか
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時57分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
こんばんは!
私も、ウンナン見てさっそくチャレンジ。
当たってました。ちなみに私は「ビデオ」だんなさんは、なんと「テレビ」でした。
おまけに、性格、太りすぎというところまで当たっていてびっくりです。


[00162] 正真正銘照明と証明されました。 投稿者: グッテン
投稿日時: 2000年1月20日(木) 1時10分49秒
e-mail: ZWU00161@nifty.ne.jp
   URL: (入力されていません)
照明はマジメで地味だって。しかも懐中電灯とは合わないってー。
当たってるようなあたってないような・・・。


[00163] 懐中電灯 投稿者: ゆうG
投稿日時: 2000年1月20日(木) 1時12分59秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
TV見てさっそくやってみました。
ナンチャンと同じ懐中電灯でした。
うーん、内職・・・?


[00164] 携帯電話でしたー! 投稿者: やす
投稿日時: 2000年1月20日(木) 1時16分15秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンのホントコ見ましたー。でも・・・あってないぞ。


[00165] スピーカーだって。 投稿者: TAK
投稿日時: 2000年1月20日(木) 1時18分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
どうやらオレはスピーカーらしい。いい人見つけようっと。


[00166] 子どもの将来? 投稿者: あいあい
投稿日時: 2000年1月20日(木) 1時22分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ダーリンと私は、メチャ大当たり!(笑)で、子どものもみてみたら・・。2才のムスメは掃除機で、0才の息子はワープロ。外資系企業で上司相手に喧嘩を売るムスメと、走り出したら止まらない「○○バカ」の息子〜!?今はメッチャ可愛いのに、将来を想像しちゃってへこみました〜!トホホ(涙)


[00167] ” 面白い! 家庭用ゲーム機・・・ ” 投稿者: edger_
投稿日時: 2000年1月20日(木) 1時35分41秒
e-mail: YHY12434@nifty.ne.jp
   URL: http://homepage1.nifty.com/edger_s/
 私は家庭用ゲーム機で、夫はワープロ。
 八月は携帯電話で、五月はビデオ。
 家電って???と思っていると、何て面白い占い・・・!


[00168] ドリームキャスト不可なのね〜 投稿者: FSS
投稿日時: 2000年1月20日(木) 2時5分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンのホントコを見てきたのですが、
ドリームキャストでは動作しないんですね。
あ〜残念!
ちなみに余命検索の方も不可でした。


[00169] 私は照明・・・。 投稿者: じゅん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 2時45分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私も「ホントコ」見ました。
私は照明。懐中電灯とは犬猿の仲?!
主人はまさに懐中電灯。
お互い認めあった、良きパートナー・・・は当たっているな。
いいろいろなひとのをやっちゃいました。
おもしろかった。


[00170] DCダメすか 投稿者: スー
投稿日時: 2000年1月20日(木) 3時17分11秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ドリームキャストからでは
診断できないのですね〜(涙)。
余命占いもそうだったんだけど。
ちぇ。


[00171] ドリキャス・・・(><) 投稿者: かなで♪
投稿日時: 2000年1月20日(木) 3時57分59秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコを見て、HPアドレスをメモできなかったのにも
かかわらず、検索機能もついてないドリキャスで
やっとここまでたどり着いたのに・・・
生年月日を入力できず・・・・・
なぜっ?!!!くやしぃぃぃ〜〜〜っ(><)


[00172] 私はテレビ。 投稿者: マチルダ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 5時39分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンみました。私はテレビ。彼は携帯電話。なんだかなぁ、、。


[00173] ウンナン見て来た。 投稿者: カツ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 7時3分29秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
携帯電話だった。(^_^;)


[00174] 照明だってさ^^ 投稿者: ひまわり
投稿日時: 2000年1月20日(木) 7時10分24秒
e-mail: kimukimu@portnet.ne.p
   URL: (入力されていません)
照明って家には欠かせないものやからいいのかな?
でもよく働くからって公務員って^^;
しかも半年に一度ミスするし(笑)

ちなみに自分にとっては携帯電話も生活には欠かせません
しょっちゅう使ってるわけではないけど、肌身はなさず持ってます^^


[00175] 大反響?! 投稿者: まあさ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 7時54分29秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
昨晩は、ウンナンさんのせい(?)で、ネットになかなかつながらず、
全く何もできなかったよぉ・・・(悲)
ので、今朝ここにも来てみましたぁ。
こんな私は、テレビさんでした・・・。
ビデオさんとは相性がいいが、お互い潰し合いになるかも・・・って。
だから、スピーカーさんの方が良いって。
どなたかいらっしゃいませんかぁ?!スピーカーさぁーん!!
ではでは・・・


[00176] 笑ったのに・・・・・ 投稿者: あい。
投稿日時: 2000年1月20日(木) 9時10分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ナンチャンと同じでした。職人の皆様は?


[00177] ビデオかい。。 投稿者: ひろっぺ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 9時24分56秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ほんとかなあ。ビデオかい。。
テレビくんはどこかにいませんかねえ。


[00178] ホントコ好き! 投稿者: モア
投稿日時: 2000年1月20日(木) 9時26分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
わたしはビデオでした。テレビと共倒れ・・・


[00179] 携帯電話、しんごといっしょ? 投稿者: タカ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 9時34分4秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
オレ、あんなにしゃべらないけどなぁ〜。奇声もあげなえし?(^。^)


[00180] 私は、「照明」だそうです。 投稿者: るな
投稿日時: 2000年1月20日(木) 9時43分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
懐中電灯の人がニガテなんだそうで、その人を探そうと、思わず社員名簿を握り締めてしまいました。あの人かな…。


[00181] 照明? 投稿者: ヨウタン
投稿日時: 2000年1月20日(木) 10時15分44秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
照明なんか、全くあたってない。私は、そんなんじゃない!!!


[00182] スピ−カ−だった。 投稿者: だい
投稿日時: 2000年1月20日(木) 10時18分0秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
なんと夫婦で、スピ−カ−とは


[00183] 家庭用ゲーム機だって。 投稿者: かず
投稿日時: 2000年1月20日(木) 10時34分36秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
あたってるかも。しかし、だんながスピーカーとは・・・
明日から「良き妻」やってほしいなあ・・


[00184] ビデオ 投稿者: yukari
投稿日時: 2000年1月20日(木) 10時35分52秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ビデオでした。


[00185] ウンナンみた 投稿者: まゆみ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 10時36分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
あたってるー わたしはテレビでした。ヒデオさん、スピーカーさんつきあって


[00186] あはは 投稿者: まり
投稿日時: 2000年1月20日(木) 10時41分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
電池だって(笑)


[00187] ビデオさんですかーめぐって 投稿者: めぐりん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 10時48分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンめぐも見たのだ
このホームってなかなかいいね
めぐ気に入ったよ。
あはは!。


[00188] 照明と懐中電灯の二人です 投稿者: くるみ&ゴンちゃん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 10時58分7秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビ見て、おもしろそーってふたりでやったんだけどね。
「こんなんでましたけどー」
ってかんじ。m(^o^)m


[00189] ハーイ!! ホントコみました 投稿者: みほ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 10時59分48秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は慎吾と同じ携帯電話なんて・・・。(/_;)
そんな予感もあったんだけどね。


[00190] |^0^)/ 乾電池〜 投稿者: なお♂(チャットダンサ〜)
投稿日時: 2000年1月20日(木) 11時3分39秒
e-mail: naka_nao@anet.ne.jp
   URL: (入力されていません)
|
|。・) ウニュ〜
|^0^)/ やっほほ〜
|ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ 乾電池だって〜
|^-^) 30人に一人な割には多い気が(笑)


[00191] ビデオとは・・・ 投稿者: うさこ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 11時8分14秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンを夕べみて今日きてみました。
反響すごいんですねぇ。
ちなみに私は「ビデオ」・・・。


[00192] 2人してビデオ 投稿者: けろ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 11時25分39秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
彼氏も私もビデオ・・・


[00193] 私はテ・レ・ビ 投稿者: アツシ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 11時25分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
なんとテレビでした。誰かスピーカーさん、いませんかー?ちなみに彼女はビデオ。
結婚も考えてるので「なんだかなぁ」と思ってしまったりする。


[00194] lkgk 投稿者: lkjご
投稿日時: 2000年1月20日(木) 11時34分1秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
みました。やっぱり未来日記は俺が作家としてでるんじゃにゃいの 好き 好き


[00195] 柳沢信吾と一緒〜・・・。 投稿者: ゆき
投稿日時: 2000年1月20日(木) 11時35分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンを見て、混んでるだろうなあと思い、今アクセスしたら一回目でつながりました!
なんと私は慎吾ちゃんと同じ「携帯電話」でしたあ。が〜ん。でも、当たってるのが余計悲しいです(笑)


[00196] おぉ〜♪ 投稿者: まどか
投稿日時: 2000年1月20日(木) 11時53分57秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
昨日、ウンナンを見て早速(?)来ちゃいました♪私はナンちゃんと同じ懐中電灯らしい。(笑)


[00197] ただ今授業中 投稿者: ヒッキー
投稿日時: 2000年1月20日(木) 11時56分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家ではインターネットができないため、学校にて占ったところ、柳沢伸吾と同じ・・・。


[00198] ただ今授業中 投稿者: ヒッキー
投稿日時: 2000年1月20日(木) 11時57分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家ではインターネットができないため、学校にて占ったところ、柳沢慎吾と同じ・・・。


[00199] 生真面目? 投稿者: うめ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 12時9分36秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 ビデオって?生真面目らしい。少し悲しかったりも。
誰か、テレビの人お友達になりましょう。
教師になろうとしてたけど、公務員が転職らしい。
将来なかなか苦しいかも。


[00200] 掃除機なんて嫌だー 投稿者: noriko
投稿日時: 2000年1月20日(木) 12時25分52秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
掃除機ってなんか、腹黒いイメージ!なんか嫌だなー。でも、性格は,掃除機にはまってるかも・・・。上司と喧嘩とかするし、言いたいこと言うから。


《 ページ 》 [1] [2] [3] 4 [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
家電占いトップへ戻る