掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 11 [12] [13] [14] [15]

[00501] 家庭用ゲーム機 投稿者: kaoru
投稿日時: 2000年1月26日(水) 1時21分39秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家庭用ゲーム機のなかでも、プレイ〇テーションや〇ンテンドー64や〇リームキャスト
などいろいろあるけど、自分はどれかなぁ?なんて考えてしまった。
昔のファミ〇ンだったらちょっと、子供たちは、楽しくないだろーと思っちまった。


[00502] これからやってみます 投稿者: 57863
投稿日時: 2000年1月26日(水) 1時28分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
これからやってみます。何の占いでも結構当たっているので期待しています。



[00503] 占い結果 投稿者: 57863
投稿日時: 2000年1月26日(水) 1時36分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
3分の1は当たってました。家庭用ゲーム機だって。僕はアルコールが入ってしまうと、
そのような状態になってしまいます。でも、遊び大好きではないです?
仕事はサボって(タコる)けども・・・・。


[00504] こんなもん,みんな信じるなよ!!!!!!!!!!!!! 投稿者: バッカみたい
投稿日時: 2000年1月26日(水) 6時43分28秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
この占いはあまりにも単純で馬鹿馬鹿しいです.

西暦,月は全く占いに関係していません.
日にちだけが関係しています.

全部で家電製品は,たったの10個!!!!!!!!!!!!!!!
(ゲーム,スピーカー,ビデオ,ワープロ,照明,携帯,掃除機,バッテリ,
ゲーム,テレビ)

あほらしすぎる.

こんなもん,信じるなっつーの.

しかも,これで広告料もらってるしーーーー.

うぶぶ.



[00505] だれもしんじてねーよ。たのしんでんだよ ばか 投稿者: ほんきなやつ
投稿日時: 2000年1月26日(水) 7時22分42秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
いちいちぜんぶしらべんなーつーの。


[00506] 出来ることなら 投稿者: プー
投稿日時: 2000年1月26日(水) 8時19分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
公務員になりたいさ。でも世の中そんなに甘くないんだよ−−−。


[00507] 懐中電灯日記。 投稿者: 一休さん。
投稿日時: 2000年1月26日(水) 9時45分45秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
たばこ、吸いたい。


[00508] はじめまして。信じちゃいけないよ〜みんなぁ〜 投稿者: たれぱんだ
投稿日時: 2000年1月26日(水) 9時49分8秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
みなさん、はじめまして。
どーも、たれぱんだです。
電化製品占いがなんとなくおもしろそうだったので
調べてみると。。。。。。
懐中電灯だった!!

「あなたは普段存在感がなく、不真面目です。
 しかし、いざというときに頼りになる要領のいいタイプです。」

・・・・・違うって!!

存在感なさそうで本当は結構覚えられてたりする・・・
先生などに聞くと、個性が強いらしい。変わってるからだって。

不真面目なんてそんな−−−−!! ・・・・ちょっと当たってるかもしれない。

けど、決して信じちゃいけません。落ちこぼれるから・・・。

                            たれぱんだでした。


[00509] 懐中電灯?? 投稿者: 明るい
投稿日時: 2000年1月26日(水) 12時59分42秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
周りの人殆どが懐中電灯で、明るすぎます。


[00510] うるさいらしい・・ 投稿者: 大吾朗
投稿日時: 2000年1月26日(水) 13時6分9秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
掃除機だったみたいです。そういえば・・・・


[00511] 照明ですって 投稿者: ハイド
投稿日時: 2000年1月26日(水) 13時52分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 照明!なんか、あったかく周りを包み込むようなイメージ・・・そんなあ、まいったなあ。と思いきや、なんだ怒られるのか・・・・。


[00512] おもしろくない 投稿者: エス氏
投稿日時: 2000年1月26日(水) 14時40分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
回転寿司占いはあたってたよ。
これはイマイチ


[00513] 全部でいくつあるの? 投稿者: いりゅーじょん(ワープロ)
投稿日時: 2000年1月26日(水) 14時41分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
管理人さん、どんな種類があるのか教えてください。


[00514] テレビだってさ 投稿者: さと
投稿日時: 2000年1月26日(水) 15時12分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
性格が顔に出るとよく言われる。しかし,二重人格とも言われる。ニュースもドラマも放送する。お笑いはちょっと苦手。あまり優秀なテレビではない。


[00515] リンクさせてくださいね! 投稿者: あき
投稿日時: 2000年1月26日(水) 15時35分3秒
e-mail: akirachin@geocities.co.jp
   URL: http://www16.big.or.jp/~jaguchi/
家電ゲーム機のあきです。
初めまして。
リンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いします。
掲示板で失礼します


[00516] そうなのか・・・ 投稿者: そうちゃん
投稿日時: 2000年1月26日(水) 17時26分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
掃除機でした。やっぱ外資系ねらおう・・・。


[00517] 占いをすすめられてきたが... 投稿者: 占い訪問者
投稿日時: 2000年1月26日(水) 18時34分14秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
おもんない


[00518] 30人に1人!? 投稿者: sora
投稿日時: 2000年1月29日(土) 0時45分1秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
電池って家電だったんだぁ。。。
それにしても切れると恐いって?
からっぽになる、まっくらになる・・う〜む。


[00519] やりますね 投稿者: おおさま
投稿日時: 2000年1月29日(土) 11時29分33秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家電の王様テレビとは・・・
ビデオの方求む。です
そして、スピーカーのかた、結婚しましょう。


[00520] 私達ふたりって・・・ 投稿者: ありりん
投稿日時: 2000年1月29日(土) 11時43分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はビデオ、Darlingはテレビ。うぉー、相性ぴったりじゃんッ!
現在2人はテレビデオ状態です。


[00521] 家電占い 投稿者: みっちー
投稿日時: 2000年1月29日(土) 15時46分21秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)


[00522] ビデオのはずなのに・・・ 投稿者: JiJi
投稿日時: 2000年1月29日(土) 16時21分15秒
e-mail: itouryou@blkmmtr.or.jp
   URL: (入力されていません)
私はビデオのはずなのに、全く記憶力がありません。なぜ・・・?もしかすると、テレビと、セットになれば能力発揮するかも〜!テレビさん、COME!!!!


[00523] Re: 私達ふたりって・・・ 投稿者: JiJi
投稿日時: 2000年1月29日(土) 16時30分20秒
e-mail: itouryou@blkmmtr.or.jp
   URL: (入力されていません)
> 私はビデオ、Darlingはテレビ。うぉー、相性ぴったりじゃんッ!
> 現在2人はテレビデオ状態です。
うらやましいです!私もビデオなんですけど、ま〜ったくDarlingになってくれそうな人がいません。(悲しい〜)いつまでも、LOVE LOVEでいてください。


[00524] 電池 投稿者: ayu
投稿日時: 2000年1月29日(土) 21時19分41秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
だれか私をつかって!なごみ系はうれしい!


[00525] Re: 30人に1人!?>ですって。 投稿者: ayu
投稿日時: 2000年1月29日(土) 21時21分40秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 電池って家電だったんだぁ。。。
> それにしても切れると恐いって?
> からっぽになる、まっくらになる・・う〜む。

わたしも初めて知りました!!
充電可能な電池がいいな。


[00526] 結構当たってるかも… 投稿者: nori
投稿日時: 2000年1月29日(土) 22時52分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
照明なんだってさ。でも、現在の職業と一致してるので当たるのかもしれん。そーいえば、懐中電灯みたいなのはあんまり好きじゃないかも…。


[00527] 懐中電灯だったのに今日はビデオだった(・・??ナゼ? 投稿者: mie
投稿日時: 2000年1月29日(土) 23時0分18秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
おとつい、Aちゃんに占ってあげてプリントアウトしてあげて、今日Bちゃんのを占ってあげようと思ったら入力方法が違ってて、Aちゃんの家電がかわってて、今困ってるの。
おまけに自分は懐中電灯だったのに、ビデオにされてる。どうして?誰かおちえて


[00528] おもろい♪ 投稿者: まみちゃん
投稿日時: 2000年1月29日(土) 23時16分57秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は「照明」でした。けっこう当たってるところとかあるかも・・・。
懐中電灯みたいな人、嫌いなところあるし・・・。
家電占いなんておもしろいこと考えたねぇ・・・。


[00529] あれえ〜?昨日と結果が違うぞ?? 投稿者: keko
投稿日時: 2000年1月29日(土) 23時24分38秒
e-mail: keeko@chan.ne.jp
   URL: (入力されていません)
昨日の夜占ったときはすごく当たっていて
今日、うちのだんな様にも教えたくて遊びに来ました。
あ、リニューアルしてる、相関図も出来てる・・・と思いつつ
占ってみると、
家族全員が、昨日と結果が違ってる・・・なぜでしょう?
昨日のほうが当たってたんだけどなぁ。


[00530] Re: 懐中電灯だったのに今日はビデオだった(・・??ナゼ? 投稿者: keko
投稿日時: 2000年1月29日(土) 23時26分24秒
e-mail: keeko@chan.ne.jp
   URL: (入力されていません)
私もこれ読む前、親のほうに投稿しちゃったんだけど
私も結果がかわってます。
なぜでしょうね?


[00531] 私ってじつは記憶力良かったのねー!!? 投稿者: ゆき★
投稿日時: 2000年1月29日(土) 23時55分15秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
どうやら私はビデオになるらしい・・おっかしいなーそれなら今ごろもっといろんなこと覚えてるはずなのに。なーんてね♪これが占いのいいところってところかな


[00532] 因縁? 投稿者: じゃばら
投稿日時: 2000年1月30日(日) 2時14分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 オイラは仕事で掃除機の部品を製造してます。で、占ったら結果がやっぱり、
掃除機やった。何か因縁めいたものを感じずにいられない(笑)
でも、キレイ好きじゃないです。部屋、ちらかってます。でも、我が強いっていうのは
あってるかも。


[00533] ゲーム 投稿者: 剣心
投稿日時: 2000年1月30日(日) 2時42分37秒
e-mail: j99b0289@human.waseda.ac.jp
   URL: (入力されていません)
僕は、「家庭用ゲーム機」だったよ!!
初めてこのサイトに来たけど、イヤー、面白いものを考える人もいるもんだね(^_^)
これは面白い!!皆にも教えて、やってみよう!!
ところで、僕はどんな人と相性がいいのだろう???


[00534] 適職 投稿者: Fooh
投稿日時: 2000年1月30日(日) 7時58分22秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
はじめて来ました!地味な照明。。。あたってます。そして適職ときたら、なんと今の職業とぴったし一致。すごい〜@@


[00535] 懐中電灯・・・。 投稿者: ゆま
投稿日時: 2000年1月30日(日) 12時24分28秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
きてみました!!!電池さんはいるかなぁ???


[00536] 今度はテレビになった 投稿者: 元懐中電灯
投稿日時: 2000年1月30日(日) 13時47分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
入力が手書きから選択ボタンになってから,結果がかわりました.なぜ?


[00537] な、なんと!! 投稿者: しん
投稿日時: 2000年1月30日(日) 15時59分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
掃除機だった僕は、な、なんと上司と喧嘩して会社を辞めたクリエイターです。あなどれん。。。


[00538] スピーカーなんて 投稿者: け!
投稿日時: 2000年1月30日(日) 16時33分34秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
単なるつかいっぱじゃん。占いなんだからもっと占った人よろこばせろよな。


[00539] 適職? 投稿者: sato
投稿日時: 2000年1月30日(日) 18時39分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
研究職で技術職なんていったらいまの仕事だけど…まあ、あたってるかな?


[00540] 最強キャラ 投稿者: Meg
投稿日時: 2000年1月30日(日) 19時2分8秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
94人目に最強キャラを見てしまった・・・・・。懐中電灯さんは、スゴイ。


[00541] ビデオじゃい!! 投稿者: tomo
投稿日時: 2000年1月30日(日) 22時1分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
以上!!楽しかったです!!


[00542] 懐中電灯 投稿者: ぼ〜
投稿日時: 2000年1月30日(日) 23時50分52秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
案外当たってる まいったなぁ


[00543] 懐中電灯で-す。 投稿者: 健太
投稿日時: 2000年1月30日(日) 23時53分41秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
前に試したときは、携帯電話だったような......

乾電池さん、募集してま-す。


[00544] 電池でした。 投稿者: な
投稿日時: 2000年1月31日(月) 0時7分34秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
更新履歴、笑いました。


[00545] ?今はテレビです。 投稿者: 元電池
投稿日時: 2000年1月31日(月) 0時9分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
バージョンアップしたら性格が全然違う人になってしまった?
占いのように1日で全く違う人になれたら良いのにねっ!
でも不思議?1日で全く違う見解になるなんてさあ〜(笑)


[00546] テレビだ〜〜〜。 投稿者: ZZZ
投稿日時: 2000年1月31日(月) 0時10分36秒
e-mail: fujimoto@wine.plala.or.jp
   URL: (入力されていません)
 一部当たってるけど、エリートってのはね〜。


[00547] テレビ夫婦。 投稿者: けろんた
投稿日時: 2000年1月31日(月) 0時28分32秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
わたしもだんなも、二人でテレビさんでした。
こういうときの相性って、どうなるんでしょ??(笑)
テレビは一家に一台の時代じゃなくなったんですねぇ・・・。


[00548] あれ?電池って・・・ 投稿者: yanbow
投稿日時: 2000年1月31日(月) 1時30分44秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
昔はテレビだったのに、今日は電池になってた。性格はそれぞれ半分ぐらい当たってるから両方を足して2で割ったポータブルの液晶テレビっていうのはどうでしょう。


[00549] なんてこと!! 投稿者: fujikotti
投稿日時: 2000年1月31日(月) 2時14分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
変わった!と聞いてきたけど、自分は同じくビデオだった!
しか〜〜〜し!テレビだったダーリンが電池に!!
テレビのほうが当たっていたわ〜〜!!
なんで変わったの?
皆も疑問に思ってるんだから説明してちょ!!管理人さん!!


[00550] 笑った! 投稿者: りん
投稿日時: 2000年1月31日(月) 3時23分58秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
掃除機だった。なんだか当たっているような気がして、多いに笑いました。
しかし、家電製品の人間関係で見ると・・・孤立・・・・?
ううむ、ちっと、さみし。


《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 11 [12] [13] [14] [15]
家電占いトップへ戻る