掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] 2 [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[00051] スピーカーでした。('-'*)ウフフフ 投稿者: かよちゃん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時39分33秒
e-mail: kayoko@pg.highway.ne.jp
   URL: http://home9.highway.ne.jp/kayochan/index.htm/
はじめまして♪
ウンナンで紹介されてたので、試しに来ました。
なんと、スピーカーでした。(爆笑)
リンクの方を貼らせていただきます!!


[00052] Re: テレビに出たー 投稿者: ラルフ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時42分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> いまウッチャンナンチャンの番組で紹介されましたね
はい。 早速占ってみました。
そしたら、携帯電話! う〜ん。どうでしょう?
まあ、今の最先端を行ってる電化製品だし、良しとしましょう。


[00053] 家庭用ゲーム機 投稿者: mat
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時45分30秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家庭用ゲーム機でした。同類者あつまれ。


[00054] 今TVで見てきました♪ 投稿者: くうたん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時45分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www.popkmart.net/128/
ウンナンで今TV出てましたね♪
検索してきました。
めちゃ面白い占いでしね(笑)。
あたってるかも・・・・・


[00055] ドンぴしゃり 投稿者: 漫才夫婦
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時45分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
我が家でも、ウンナンを見て夫婦の占いをしたらテレビとスピーカーでした。テレビとの相性が一番良いとのことで大ウケです!


[00056] テレビ見て来た 投稿者: naoya
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時46分25秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
はじめまして
テレビをみて、来てみました。
早速占ってみると、「テレビ」
どういうことなんでしょう?


[00057] TV見て速攻来ました 投稿者: mai
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時46分28秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私もウンナンで紹介されてたので、ちょっと来てみました
ちなみに私はビデオでした


[00058] 私も懐中電灯〜〜〜〜!!! 投稿者: kyou
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時46分28秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
見ました〜〜〜!!
私もテレビ。
それで、やってみたら、懐中電灯!!!
う〜〜ん複雑ですね・・・・・・。


[00059] みたぞ〜〜テレビ!!!! 投稿者: キルア
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時48分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
見ました!!私はビデオだった〜!!
スポーツキライじゃないけど・・・
頭脳明晰????ウン m(__)m 当たってる!!


[00060] Re: 家庭用ゲーム機 投稿者: mgs
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時49分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私も、家庭用ゲーム機でした(^^;


[00061] 我が家は・・・・ 投稿者: おじょう
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時51分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はテレビでダンナがビデオ、相性は抜群(?)しかし結婚は・・・・・。
でも仲良くがんばるもーん!!



[00062] ビデオなのでテレビの女性はいないのかな〜^^ 投稿者: クータン
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時53分11秒
e-mail: kuutan@bh.mbn.or.jp
   URL: (入力されていません)
僕はビデオでした^^
テレビの女性と相性がいいらしい^^;
そこで、テレビの女性が居たらメルください^^

ウンナンで見て速攻来ちゃった^^;


[00063] テレビみてきました。 投稿者: たまみ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時53分19秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
「ホントコ」見て、来ました。
やってみたら、「家庭用ゲーム機」。


[00064] 携帯でした! 投稿者: カレント
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時54分9秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンを見て早速開きました。
シンゴ君と同じ携帯でした!


[00065] 見た見た。混んできた〜。 投稿者: ぷうた。
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時55分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
スゴイ混んできたぁ。私はテレビ、彼氏は懐中電灯♪ 報告です。


[00066] テレビだった! 投稿者: みず
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時57分44秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
「ほんとこ」見てきましたぁ〜〜♪
皆見てきてるのね(^-^)
スピーカの方がいいみたい♪早速友達におしえようっと!


[00067] テレビ効果すごいですねー! 投稿者: えりりん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 21時59分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は30人に1人という電池!相性がいいのは懐中電灯や携帯電話でした。さっそく調べたら、彼氏は携帯!!わーい。これからもよろしく。


[00068] テレビが欲しい。 投稿者: のっぴぃ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時0分28秒
e-mail: ka_ma@wc4.so-net.ne.jp
   URL: http://www06.u-page.so-net.ne.jp/wc4/ka_ma
わてがビデオで、彼女が家庭用ゲーム機。お互いテレビがないと何もできないや・・・


[00069] 私もウンナンみてアクセスしました。 投稿者: きよ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時1分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
で、結果はビデオさんでした(爆)


[00070] やった!! 投稿者: オット
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時2分42秒
e-mail: prost@mx5.mesh.ne.jp
   URL: (入力されていません)
俺はナンチャンと同じで懐中電灯でした。
消防士を目指してるので地味に嬉しい・・・・。


[00071] やっぱり混んでた!! 投稿者: UME
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時3分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビでやってたからきてみれば やっぱ人がたくさんいる!!
ちなみに 私スピーカでした


[00072] 照明だったよ。 投稿者: えつこ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時7分3秒
e-mail: etsu@ops.dti.ne.jp
   URL: http://www.ops.dti.ne.jp/~etsu
テレビ見てきましたー!!
私は照明でした!!
当たってるよーーーー。
テレビで紹介されるなんてすごい!


[00073] はじめまして、テレビをみてここに来たよん。 投稿者: ラビット
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時7分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家電占いっておもしろいねん。
わたしは掃除機なの。ああ、わたしのぴったりだって当たったわん。
みんなは?


[00074] ワタシもウンナンで見ました。 投稿者: ぱん子
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時8分27秒
e-mail: bakery@pi.highway.ne.jp
   URL: http://home9.highway.ne.jp/pan0126/
早速アクセスしましたがやっぱり重かったです。
でも、ゲーム機っていう結果はゲーム好きのワタシとしては
爆笑してしまいました。
書いてる事もまんまで、楽しかったです。
また少し空いた頃に友達連れてきます(笑)


[00075] ホント、込んでる。 投稿者: まゆみ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時8分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
わたし、家電用ゲーム機だった。芸人向きだって。そうかな?


[00076] ウンナンを見てここにきちゃいました。 投稿者: jun
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時10分15秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は電池でした。やすらぎ系なのだそうだ。ちなみに彼氏は掃除機でした。掃除機って・・。きれい好きなのは合ってるかも・・?


[00077] 私は家庭用ゲーム機でした。 投稿者: みみ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時10分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ちなみに彼氏はテレビでした。
これって相性いいのかな??


[00078] 相性いい? 投稿者: Roku
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時10分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はテレビで、旦那は家庭用ゲーム機だった。


[00079] 当た〜り!? 投稿者: AKIRA
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時11分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
「ウンナン」見て開きました。けっこう時間かかったよ。
でも見事に当たっているかも!?ちなみに俺はワープロです!


[00080] ウンナン 投稿者: じゅんいち
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時14分21秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
オレはワープロ!!あっちゃんは照明だよーー!!


[00081] テレビゲーム 投稿者: ひろりん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時15分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
大当たり。


[00082] ぼくはテレビ 投稿者: よしけん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時15分17秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナン見てやってみました。占い結果はテレビで家電の王様みたいで、リーダ的存在だそうです。適職は社長だそうです。このようになれるよう頑張るぞ。


[00083] おもしろかった。 投稿者: あゆ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時15分19秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
開くのに時間がかかったけど、おもしろかった。
私は照明でした。なんかうれしかったな。


[00084] スピーカー 投稿者: yori
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時18分18秒
e-mail: flugel@ma.mailbank.ne.jp
   URL: (入力されていません)
TVを見て、アクセスして、やってみました。
我輩は、スピーカーでやんした。
かなり当たっているかも・・・
みんなに、一度はやってみるように薦めてみようかな??


[00085] ビデオ&ビデオ 投稿者: yuri
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時19分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私と彼は、二人ともビデオ同士。
ふつー 一般的にビデオ同士の利用って無いから、これって良くないって事なの?
う〜ん。
昔のビデオが押入に入ってるんだけど、出してきて意味無くつなげちゃおうかな?


[00086] 家庭用ゲーム機 (*^▽^*)ェ 投稿者: てるてる
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時21分6秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウッチャンナンチャン見ました。
どうでしょうか?
結構合ってるみたい。


[00087] 家庭用ゲームか? 投稿者: ガキ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時21分21秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
おいら、ウンナンのホントコ見てやってみたけど
当たってるからこえ〜ぞ!


[00088] めちゃやってるやん。 投稿者: えみ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時21分35秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビでした。


[00089] ウンナン見ました 投稿者: みほ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時22分36秒
e-mail: miho511@plum.ocn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
ウンナンで見て、やってみました。わたしはナンちゃんと同じ懐中電灯でした。


[00090] テレビだとさ 投稿者: りょう
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時24分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 みんな見てるんだねー。ちなみに僕はテレビでした。
周りでスピーカーの人でも探してみます。


[00091] ウンナンみた!! 投稿者: hひとみ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時24分58秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンでやってたので見にきました。
ちなみに、私は、電灯でした。


[00092] はじめまちて。 投稿者: あっこん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時28分57秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
あっこん、掃除機ー!!


[00093] やっぱり重かったのはそのせいかぁ 投稿者: つばき
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時29分19秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私も例にもれずに「ウンナン」を見てきてみたんだけど
放送直後はしばらく重くて全くつながらなかったんだよね〜
で、我が家は・・・
私・・・テレビ
だんな・・・ビデオ
息子・・・ビデオ
でした。典型的なテレビデオになってるのかも(^^;;


[00094] 今日の主役(テレビ) 投稿者: kousama
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時30分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www.d1.dion.ne.jp/~kousama
ウンナン見てアクセスしたけど・・・
つながりにくかったよ〜(>_<)


[00095] ピッタリーあたったよ・・・。 投稿者: かなこ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時30分40秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は、スピーカ。パパは、ビデオ。あたってる***
相性はどうなのかな???


[00096] 当たってるう!! 投稿者: sophy
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時32分33秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家庭用ゲーム機でした!先生になりたかったから、うれしいよー!


[00097] ウンナン見てましたよ! 投稿者: aki
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時34分20秒
e-mail: akiyama@po.aianet.ne.jp
   URL: (入力されていません)
僕はスピーカーだって、誰かいないとダメなんだって、少しショックでけど当たってるかな。テレビの人と相性があうって、テレビの人いないかな?


[00098] 見た見たょ〜 投稿者: yoo
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時36分7秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ちなみにテレビでした。TVは、すごいですね。


[00099] ホントコ見たよ〜 投稿者: さくらあおば
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時37分56秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
わたしは「掃除機」でした。きれい好きっていうのはちょっと違うかも。
だって、掃除は苦手だもん。(笑)
ちなみにだんなは「ビデオ」でした。


[00100] 私もみました。 投稿者: あやこ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時38分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
みんなウンナンみてきたんだね。
私もスピーカーで他の人もいちよね。
私も当たってると思った。


《 ページ 》 [1] 2 [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
家電占いトップへ戻る