掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 8 [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[00351] 電池でした。。。 投稿者: yaya
投稿日時: 2000年1月21日(金) 23時24分17秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ショック!!!  ちなみに、妻は、テレビでした。


[00352] これ面白い!!流行らそ! 投稿者: 伊織
投稿日時: 2000年1月21日(金) 23時27分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
オレはビデオだったよ!
結構あたってるかも・・・。
友達のも占ったけどあたってた!


[00353] やった! 投稿者: なお
投稿日時: 2000年1月21日(金) 23時49分50秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
71歳だって・・・。まぁまぁいいんじゃない?だから、71歳になる時は貯金を全部使い切るぞっ!


[00354] 携帯か... 投稿者: SAS
投稿日時: 2000年1月21日(金) 23時58分23秒
e-mail: ash-millennium@geocities.co.jp
   URL: (入力されていません)
携帯やって...
なんて言っていいかわからん


[00355] 私も家庭用ゲーム機でした! 投稿者: abrraham
投稿日時: 2000年1月22日(土) 0時3分10秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
結構楽しいかも。あたっているのかな?”遊んでばっか”というのが気になるけど・・・


[00356] あたってる・・・ 投稿者: naru
投稿日時: 2000年1月22日(土) 0時22分6秒
e-mail: se8040@geocities.co.jp
   URL: (入力されていません)
掃除機だって!あたってるよ!上司にたてついてるもん♪
粘着クリーナになんかなるもんか!


[00357] 俺、懐中電灯だ! 投稿者: 432
投稿日時: 2000年1月22日(土) 0時25分19秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
俺は、いつも使わないけど、いざって時役に立つ言いやつなのさ。


[00358] 皆同じ 投稿者: yuu
投稿日時: 2000年1月22日(土) 0時27分30秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
生まれた日付けが同じなら皆同じですか?
でも当たっている。


[00359] Re: 俺、懐中電灯だ! 投稿者: yuu
投稿日時: 2000年1月22日(土) 0時29分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 俺は、いつも使わないけど、いざって時役に立つ言いやつなのさ。
あなたは、何日生まれ?


[00360] 証明でした 投稿者: nobuko
投稿日時: 2000年1月22日(土) 0時34分3秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
結構あたってるかも。


[00361] ビデオだ〜!! 投稿者: たお
投稿日時: 2000年1月22日(土) 0時43分18秒
e-mail: kata007@yahoo.co.jp
   URL: (入力されていません)
う〜ん・・・ビデオか〜・・あたってるような?はずれてるような?
「テレビさん」との相性がいいって!!
テレビさん!メールくれ!!


[00362] スピーカー 投稿者: ぐうぐう(関西あきんど)
投稿日時: 2000年1月22日(土) 0時51分45秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
スピーカーやった。
スピーカーっていうても、オーディオのんか?
それとも、体育のときにつかうあのやつか?
まあいいや。
どのみちしょうもないのぅ。
どっちかといえば、駅のやねにぶらさがっとるやつがいいのぅ。


[00363] 結果 投稿者: akemi
投稿日時: 2000年1月22日(土) 2時17分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
携帯だった〜。あまりうれしくな〜い(笑)


[00364] 家庭用ゲーム機でした。 投稿者: shun
投稿日時: 2000年1月22日(土) 2時27分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
なんか微妙に当たってるかも?


[00365] あたってる、あたってる!! 投稿者: yuko
投稿日時: 2000年1月22日(土) 2時39分35秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 照明だって。こつこつ働くのに目立たない。まさにわたしじゃん!!もっと目立ちたいのに・・・。


[00366] リンクさせていただきました。 投稿者: SPC
投稿日時: 2000年1月22日(土) 2時45分17秒
e-mail: spc@ma.neweb.ne.jp
   URL: http://www1.neweb.ne.jp/wa/elie-ml/
リンクフリーとのことだったので、リンクさせていただきました。
メーリングリストのホームページなのですが、メンバー紹介のところに
このサイトの診断結果を簡単に紹介させていただきました。


[00367] てれびだって 投稿者: まんまみーや
投稿日時: 2000年1月22日(土) 2時47分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ビデオさんと相性がいいんだって♪
うちビデオ壊れてる...................


[00368] 家庭用ゲーム機 投稿者: かおりん
投稿日時: 2000年1月22日(土) 2時54分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家庭用ゲーム機だった〜(^^)いっつもあそんでるって・・・(^^;けど、当たってるかも!?


[00369] できない・・・ 投稿者: まー
投稿日時: 2000年1月22日(土) 3時3分33秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
何回やっても占ってもらえないんです。
なぜなんでしょう・・・ 誰か教えてください(;_;)


[00370] テレビとゲーム機 投稿者: にょろ
投稿日時: 2000年1月22日(土) 3時40分22秒
e-mail: hishitou@pop16.odn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
私はテレビで結婚かも?な彼女は家庭用ゲーム機。
これって相性は良いのでしょうか??
ちなみに、他にどんな家電があるのでしょうか?
HP上で紹介して頂ければもっと楽しめるのでは…。


[00371] やったーぃ! 投稿者: 先生
投稿日時: 2000年1月22日(土) 4時16分7秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ビデオ!
めっちゃええ様に言われた!!
かなり嬉しいね。うん、かなり。
ありがとう。
未来に希望が持てた。
マジでありがとうございます。


[00372] 家庭用ゲーム器 投稿者: あるよし☆
投稿日時: 2000年1月22日(土) 7時23分22秒
e-mail: aruyoshi@pop01.odn.ne.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/4558/
芸人でも目指そうかしら・・・・・・(謎)


[00373] テレビだった 投稿者: かりん
投稿日時: 2000年1月22日(土) 8時30分36秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www5.big.or.jp/~berry
結婚するならスピーカー?
求む


[00374] 家庭用ゲーム機だ(笑) 投稿者: 松
投稿日時: 2000年1月22日(土) 8時57分44秒
e-mail: matsutaro@pdx.ne.jp
   URL: http://chance.gaiax.com/home/matsutaro/
誕生日だけ入れたにしては、ちょっとあってるかも(笑)
この結果気に入ってます〜〜♪


[00375] ビデオやって! 投稿者: むむ男
投稿日時: 2000年1月22日(土) 9時39分15秒
e-mail: icandoit1@mail.goo.ne.jp
   URL: (入力されていません)
うーん、そうなんかな?


[00376] 俺って懐中電燈なやつ!? 投稿者: tk
投稿日時: 2000年1月22日(土) 9時51分1秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
普段は、ぼ〜っとしてるって・・・
いざというときはやる気になる・・・
・・・・・・・・・・当たってる!!


[00377] 超当たってたよー!ビックリさ! 投稿者: みさこ
投稿日時: 2000年1月22日(土) 10時7分40秒
e-mail: nitaka@mba.sphere.ne.jp
   URL: http://www.uchu.ne.jp/algo/frame.cgi?id=49796&c=D
もう、超当たっててびっくりだよー!!
みさこは、「掃除機」まさに、コレ!って感じ。
すごいぞー。
同じ掃除機の人、私と同じ性格なのかね?
たしかに、声でかいし、しゃべり出すと止まらないし、清潔だよ。
すごいぞ!
電化占い!!


[00378] Re: あたってる、あたってる!! 投稿者: ちゃー
投稿日時: 2000年1月22日(土) 11時54分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
>  照明だって。こつこつ働くのに目立たない。まさにわたしじゃん!!もっと目立ちたいのに・・・。
ワタシも照明だったよ〜
半年に1回ポカして怒られるとこもあたってる!
大抵はきっちりやってるのにさ〜(?)
そんな心の内を言い当てられたようで笑っちゃいました。


[00379] そ、そ、そ、掃除機だった...。 投稿者: コーシ
投稿日時: 2000年1月22日(土) 12時3分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
きれい好きかー。外資系企業にでも就職するか(笑)。


[00380] ワープロっ 投稿者: えり
投稿日時: 2000年1月22日(土) 12時23分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
カタカナなやつなのかぁ☆


[00381] ホントコで見ました 投稿者: ミルミル
投稿日時: 2000年1月22日(土) 12時25分6秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
なかなか当たるんですねー!ちなみに私は照明でした。公務員か...。
ちょっといやです(-_-)公務員の方々ごめんなさい。


[00382] テレビでした 投稿者: masa
投稿日時: 2000年1月22日(土) 12時25分12秒
e-mail: konboru@mail.goo.ne.jp
   URL: (入力されていません)
ビデオさんと相性抜群らしいです。


[00383] 携帯電話・・・ 投稿者: ちえ
投稿日時: 2000年1月22日(土) 12時37分51秒
e-mail: pink151@hotmail.com
   URL: (入力されていません)
携帯電話でした・・・。柳沢慎吾と一緒・・・??
いきなり奇声を発したりぷるぷる震え出すことは・・・ない・・・かな(笑)
なかなかおもしろい!!
けど、普通のお仕事にはつかんぞ!!
第2の柳沢慎吾を目指すべし!!(いいのかそれで!?)


[00384] 携帯電話なんて・・・。 投稿者: hiro
投稿日時: 2000年1月22日(土) 12時41分6秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
なんか、性格が当たってるだけに、ショック。
本当に、都合の良い奴になっちゃうのかな・・・??
不安。


[00385] びび゛゛゛でぇおぉぉぉぉぉ!!! 投稿者: テリー&ドリー
投稿日時: 2000年1月22日(土) 13時9分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコで見てやったけど、結果が・・・・(*u*)


[00386] 家庭用ゲーム機 投稿者: がお
投稿日時: 2000年1月22日(土) 13時33分0秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家庭用ゲーム機!
テレビゲームなのでしょうか?
なつかしの、たもごっちみたいな物なら悲しいかも。


[00387] 懐中電灯・・・当ってます!! 投稿者: まろまろ
投稿日時: 2000年1月22日(土) 13時50分7秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
いざって時には必要なのに、懐中電灯って普段はないがしろにされがち。
もっと大事にしなきゃね。


[00388] からくり見破った! 投稿者: ジスト
投稿日時: 2000年1月22日(土) 13時51分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)


[00389] 照明だって 投稿者: とも
投稿日時: 2000年1月22日(土) 16時7分6秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
照明だって私…やっぱ地味だと思ってたのよね…私って…。でも無いと困るでしょう美奈さん!感謝してね。ちなみにうちの家族、旦那は家庭用ゲーム機、娘はワープロ、息子はスピーカーだって…まとまりの無い家…


[00390] テレビでした 投稿者: いか
投稿日時: 2000年1月22日(土) 16時23分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビだった、ビデオやスピーカーさんと相性がいいらしいです。(いか)


[00391] ビデオですって! 投稿者: hisarin
投稿日時: 2000年1月22日(土) 16時33分42秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ビデオですって^^当たってるとこありますね
だって・・まじめだもん!!なーんてね
すぐ過去振り返るしなあー。−


[00392] Re: テレビさん募る!!(笑) 投稿者: いか
投稿日時: 2000年1月22日(土) 16時39分18秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 私はスピーカーだそうな・・・。アーチストを目指す私としてはちとショック。
> けど、良き妻になれるそうな!!だんな募集!!(笑)
自分は21歳大学生です。でもなぜテレビ?


[00393] Re: テレビさん募る!!(笑) 投稿者: いか
投稿日時: 2000年1月22日(土) 16時41分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 私はスピーカーだそうな・・・。アーチストを目指す私としてはちとショック。
> けど、良き妻になれるそうな!!だんな募集!!(笑)
自分は21歳大学生です。でもなぜテレビ?
バイクとスキーが趣味です。


[00394] ぐっはっ! 投稿者: 通りすがりの者
投稿日時: 2000年1月22日(土) 18時37分25秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
妙に当たっててこわいってみんな言ってました(笑)
私掃除機だって・・・きれい好きって・・・そこまでないかも(笑)


[00395] ビデオだってさ・・・ 投稿者: おざ
投稿日時: 2000年1月22日(土) 18時49分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ビデオだって・・・家にはビデオないんだけど俺も家に必要ないってことかな・・・
テレビデオの購入予定もないって・・・


[00396] 30人に一人・・・ 投稿者: HADES
投稿日時: 2000年1月22日(土) 19時52分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
30人に一人しかいない電池でした・・・(汗)


[00397] できないよ〜** 投稿者: ラム
投稿日時: 2000年1月22日(土) 20時28分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
何回やっても占えないんですけど・・・。


[00398] スピーカーなんや 投稿者: むっちゃん
投稿日時: 2000年1月22日(土) 20時38分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
スピーカーって当たってるような気がする。良き妻になるぞー


[00399] できました。 投稿者: ラム
投稿日時: 2000年1月22日(土) 20時39分36秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ごめんなさい。できました。全角で入れてた。ちなみに私は掃除機で、結構当たってる気がする。


[00400] むっかー 投稿者: 茨城県南部の住人
投稿日時: 2000年1月22日(土) 20時48分35秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
できない。家電占いができない。
Intermet Exploerでできないなんてことありませんよねぇ!?


《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 8 [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
家電占いトップへ戻る