掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] 14 [15]

[00651] 友達、あたってたよ。教師だモン 投稿者: ワープロより愛をこめて
投稿日時: 2000年2月6日(日) 0時21分41秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私の研究職ってのもさることながら、
一番あたってるのが親友のJのこと。
だってすでに教師だモン。ゲーム機
ってのも、真面目な彼女の意外な一面で
「和みキャラ」ってのがあたってる。
かたっぱしからやってみます。


[00652] はじめまして 投稿者: つかぼう
投稿日時: 2000年2月6日(日) 1時7分44秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家庭用ゲーム機になりました。
今後ともよろしく。


[00653] はじめましてです♪ 投稿者: 那由多
投稿日時: 2000年2月6日(日) 2時19分56秒
e-mail: n-fukashigi@pop06.odn.ne.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5621
占ってみたら、懐中電灯でした(笑)性格、あたってます。
リンクフリーとの事なので、はらせて頂きました。
うちのHPは占いではないですが…
性格診断とか大好きなんです♪
管理人様、これからも頑張ってください。
ではでは…


[00654] あたってるーっ。 投稿者: ふー
投稿日時: 2000年2月6日(日) 2時51分47秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
初めて、ここに来ました。
友達から、教えてもらったので。
私はスピーカーでした!
縁の下の力持ちって所、あたってるかなーって、思いました。
スピーカーと相性のいい、テレビさんを探してみます!!


[00655] 探し物・・・ 投稿者: 俊彦
投稿日時: 2000年2月6日(日) 5時40分35秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
僕は照明でした。当たってるような気も・・・
恵子〜!教〜!隠れキャラ発見したぞ〜!


[00656] みつけたっ! 投稿者: ポン
投稿日時: 2000年2月6日(日) 7時28分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
かくれキャラみつけましたよ。
ヒントがあったからわかりました。
ちなみに私は、ビデオでした。


[00657] 占いで出会い!? 投稿者: ゆうか
投稿日時: 2000年2月6日(日) 10時2分29秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://homepage1.nifty.com/yoshito/
姓名判断や数秘術で相性のよい人のメールアドレス表示してくれるよ〜♪


[00658] テレビ 投稿者: 未有
投稿日時: 2000年2月6日(日) 13時29分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビだった〜!
占ったらテレビだった!
みんなはなんだった??


[00659] 家電占いを見て。 投稿者: kaori
投稿日時: 2000年2月6日(日) 14時22分1秒
e-mail: kao@crocus.ocn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
姉の友達から家電占いをしてみたらと言われて、早速見てみました。
私はビデオ♪ けっこう当たってます(笑)
テレビと相性がよいみたいですね。でも、結婚後はむずかしいみたい(笑)


[00660] ビデオ 投稿者: まゆ
投稿日時: 2000年2月6日(日) 16時54分34秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
記憶力がいい(らしい)私はビデオだった。


[00661] くやしー 投稿者: 唯坏
投稿日時: 2000年2月6日(日) 21時1分39秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
隠しキャラが見つかんないよー。
うそぴょん547人目やって。う〜一瞬喜んだのに〜!
そんな私は照明さんでした。しぶいッスね照明って。


[00662] お初ー!です。 投稿者: のぶさん
投稿日時: 2000年2月6日(日) 21時26分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
わしゃ、携帯電話だったのか。 初めて知ったこの事実。


[00663] はじめまして!スピーカーで〜す♪ 投稿者: みほ
投稿日時: 2000年2月6日(日) 22時46分54秒
e-mail: miho_k@mbg.sphere.ne.jp
   URL: (入力されていません)
私ってスピーカーなんだ・・・!?
う〜ん スピーカーって悲しくもないし、うれしくもない・・・
でも結構あたっているところもあるかな!


[00664] テレビさんへ 投稿者: 英子
投稿日時: 2000年2月6日(日) 23時4分39秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> テレビだった〜!
> 占ったらテレビだった!
> みんなはなんだった??

今日、初めて占ってみたら、私はビデオでした。

テレビとの相性は良いそうですよ。


[00665] はまりそ〜! 投稿者: リホくん
投稿日時: 2000年2月7日(月) 0時3分18秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
友達に教えてもらい、占いました。私、懐中電灯でした。
そんなに、調子良い性格だとは思いませんが、結構要領はいいほうかも・・・
友達も占ってみました。「結構あたってる・・・」なんて思ったらおかしくて
わらってしまいました。夜中にPHの前でゲタゲタ笑ってるなんて無気味だな〜。
楽しくてはまりそうです。


[00666] まじ面白い!! 投稿者: コジロー
投稿日時: 2000年2月7日(月) 0時10分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
すごい当たってるし、自分を家電製品にたとえるってのがいい!!
面白くてハマりまくり。友達にも教えてます。


[00667] 癒し系・・・そうかぁ? 投稿者: ななみ
投稿日時: 2000年2月7日(月) 1時8分48秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
さっそくやってみたら、私は「電池」 癒し系なんだとか。
そんなばかな。。。 でも片思い?の相手が「懐中電灯」で
相性ばっちりと解かって、またがんばろって思いました!


[00668] 見つからんよ〜(×_×;) 投稿者: ???
投稿日時: 2000年2月7日(月) 3時39分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
騙された。。。


[00669] 1時間探しても・・・ 投稿者: ???
投稿日時: 2000年2月7日(月) 3時52分31秒
e-mail: kadai_k@hotmail.com
   URL: (入力されていません)
例のモノが見つかりませぬ・・・
こっそりメールで教えて〜


[00670] おもしろい! 投稿者: イツヤ
投稿日時: 2000年2月7日(月) 8時51分18秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
はじめまして。おもしろそうなので、やってみました。
そしたら、テレビらしいです。なんか、うれしい気がします。
周りの友達はスピーカーが多かったし。協力して頑張っていけるような
気がします。では、管理人さん、これからも頑張ってください。


[00671] う〜ん・・・ 投稿者: みっきー
投稿日時: 2000年2月7日(月) 11時30分5秒
e-mail: mickey_r@orihime.net
   URL: http://www.zephyr.dti.ne.jp/~mickey/
面白いですね、僕は携帯電話でした。
都合のいい人か当たっているのかな・・・。


[00672] ちょっと悔しいんで 投稿者: Jigen
投稿日時: 2000年2月7日(月) 12時28分14秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
祝?777人目のうそぴょーんさんになってしまいました。


[00673] これとっても当たっている!! 投稿者: あゆ
投稿日時: 2000年2月7日(月) 13時6分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
こんにちは。
この占い、当たっていますね。
って言いたいですけど、私が公務員?って感じでした。
これからもよろしく!!!


[00674] 僕、隠しキャラかもしれない。 投稿者: りとう(本名)
投稿日時: 2000年2月7日(月) 14時12分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
おもしろいー!!僕、インターネットやってから、まだ20分なんですよー。初めてホームページみたんすよー。ついでに隠しキャラかもしれないっす。


[00675] スピーカーの私 投稿者: まゆ
投稿日時: 2000年2月7日(月) 16時39分14秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
誰か、私と相性のいいテレビさんはいませんか?


[00676] 見つけました 投稿者: T2-F
投稿日時: 2000年2月7日(月) 18時13分41秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
最強キャラ見つけました
これって頭を捻ると見つかりにくいですね

携帯電話さんの特徴がまんまで笑えました(笑)


[00677] 悲しい!! 投稿者: パパ
投稿日時: 2000年2月7日(月) 20時2分35秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は掃除機。ママはスピーカー。かわいい一人息子はテレビ。テレビとスピーカーはベストパートナー。テレビと掃除機は仲悪い。いずれそうなるの?


[00678] 私は「家庭用ゲーム機」 投稿者: 朱雀
投稿日時: 2000年2月7日(月) 22時56分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
笑ってしまいましたねぇ。会社の相方が「携帯電話」で内容読んで大笑いです(^^)
明日、会社で教えてあげようと思います。


[00679] ちゃっと 投稿者: hori
投稿日時: 2000年2月7日(月) 23時26分39秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
こんばんわ
ぼくこちゃ−ん


[00680] Re: ちゃっと 投稿者: hori
投稿日時: 2000年2月7日(月) 23時27分29秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> こんばんわ
> ぼくこちゃ−ん


[00681] あたってるぅ 投稿者: ちっち
投稿日時: 2000年2月7日(月) 23時47分30秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
癒し系の「電池」でした。
今どきっぽくて、ちょっとうれしいような、
うれしくないような、、、
本当は私、がんがん物言うタイプなんですよね。
ちなみに動物占いでは「ペガサス」でした。
電池とペガサスでは、かなり性格が違うようです、、、。


[00682] 結構当たってる。 投稿者: えいきち
投稿日時: 2000年2月8日(火) 0時17分8秒
e-mail: cbo90410@pop12.odn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
僕は携帯電話でした。なかなか当たってたんで怖かったです。
会議中にプルプル震えるのには笑えました。
誰か電池さんはいませんか?


[00683] うにゃあ。 投稿者: うそぴょん1100
投稿日時: 2000年2月8日(火) 1時19分17秒
e-mail: kuzuryu@din.or.jp
   URL: (入力されていません)
まんまとだまされました。私は電池だったんですけどね…とほほ。


[00684] そこいら辺にはない癒し系の電池でした(笑) 投稿者: ACE
投稿日時: 2000年2月8日(火) 4時36分44秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
電池、そうか。。。わたしは電池さんだったんだ!!(爆)
でも他人を癒してあげれても、電池さんのストレスは溜まるって。
それじゃあ誰が電池さんを癒してくれるんだろう??


[00685] あれ? 投稿者: 傘
投稿日時: 2000年2月8日(火) 7時10分18秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
はじめまして!!以前占ったときは「電池」だったんですが今日占ったら「スピーカー」
になってました・・・彼女は「テレビ」から「ビデオ」に・・何故?


[00686] 寒中電灯 投稿者: リチャード
投稿日時: 2000年2月8日(火) 7時13分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
占ってみたら、懐中電灯だった。
わたしは、最近、
(思うヒトに思われず)ココロが・・・
(遊び過ぎで)フトコロもが、とっても寒いので、
寒・中・電・灯です。(家電じゃないっつうの!)
そうそう、函館近郊の
大沼雪と氷の祭典というのに
スキー帰りにチラっと立ち寄ったの。だ。
そこで、自分に似ているかもなってもの見つけた。
それは、雪を固めてつくった筒の中にろうそくがはいっているの。
(これなんていうの?しっていたらおしえて。)
夜目には、ぼわんとともっているかんじで、
家電じゃないけど、トモダチにあえたような気がした。


[00687] はじめまして 投稿者: あね
投稿日時: 2000年2月8日(火) 11時51分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
お邪魔します
占ったら「テレビ」だったぁ〜
好きな人を占ったら「家庭用ゲーム」だった
くすすす
相性はいいのかなぁ〜・・・・浮気相手にはしたくないぞ!
おもしろい


[00688] Re: あれ? → 私もです!! 投稿者: しゃち
投稿日時: 2000年2月8日(火) 13時33分48秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
こんにちは。
私もこの前占ったときは「電池」だったんですけど
今日占ったら、「家庭用ゲーム機」に変わっていました…。
まあ、どちらも当たってるような気もするんですけど…。



[00689] 友達に教えられて占ったら・・・ 投稿者: じゃんぬ
投稿日時: 2000年2月8日(火) 16時17分40秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
けっ携帯電話でした
この頃ちょっと人間関係に
病んで来ていた所にこの結果
「ああ、私の人生こんなもんだったのね」って
溜息ついてます(^^;)
知人に電池サンはいないかと只今奮闘中


[00690] 隠しキャラみつけました!! 投稿者: せいこ
投稿日時: 2000年2月8日(火) 16時26分29秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 隠しキャラみつけました!!以外とすぐでてきました今隠しキャラを探している人
もっとやわらかく考えてみてくださいちなみに私は電池さんでした電池は最強らしい・・・・


[00691] 私電池です−★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 投稿者: せいこ
投稿日時: 2000年2月8日(火) 17時37分42秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私電池でした−!!相性いいんだね★


[00692] びっくり 投稿者: yoshiko
投稿日時: 2000年2月8日(火) 18時0分15秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
スピーカーでした。誰かテレビかステレオのひといませんか?


[00693] ビデオかー・・・ 投稿者: 桃たれ
投稿日時: 2000年2月8日(火) 21時35分39秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は、ビデオでした。
旦那は、携帯電話でした。読んで思わず笑ってしまいました。


[00694] またか・・・ 投稿者: ようちん
投稿日時: 2000年2月8日(火) 21時51分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
本日の結果は携帯電話でありました。実を言うと別な占いでも「あなたは携帯電話だ〜〜〜〜〜〜」って言われております。
そうなんだな。
わたしゃ、携帯か・・・。
フーーーー


[00695] むむっ 投稿者: hiroki
投稿日時: 2000年2月8日(火) 22時22分59秒
e-mail: hiro-tun@nyc.odn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
掃除機とは・・・
テレビとかステレオみたいのが
よかったなー。


[00696] 家庭用ゲーム機です 投稿者: tomo
投稿日時: 2000年2月8日(火) 22時51分8秒
e-mail: tmk-m@mnet.ne.jp
   URL: (入力されていません)
 私 家庭用ゲーム機でした。
 なんか常に適職の欄にでてくるのが同じなんですが…
 いろんな占いでも。気のせいでしょうか?


[00697] ワープロな オ・ン・ナ!? 投稿者: ゆりこ
投稿日時: 2000年2月8日(火) 23時2分57秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は、ワープロの女でした。うーめっちゃ当たってる!!
パソコンじゃないよって フレーズが泣かせます。


[00698] おちがわかりません。 投稿者: masakii_2000
投稿日時: 2000年2月8日(火) 23時15分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
2300番目くらいに隠れキャラを見つけましたが、おちがわかりません。教えて下さい。


[00699] 隠れキャラ見つけたよ〜ん! 投稿者: vega
投稿日時: 2000年2月9日(水) 5時25分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
まさかここじゃないよな〜、ってとこにありました。
簡単だったけど、簡単だっただけにちょっと手間取りました。



[00700] どこかで見たと思えば 投稿者: me
投稿日時: 2000年2月9日(水) 6時42分7秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
あそこだったんですね。
隠れキャラをお求めの方、是非思い出しましょう。


《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] 14 [15]
家電占いトップへ戻る