掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] 3 [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[00101] ホントコ!! 投稿者: kei
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時39分45秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコみたよ!!
余命くんもやりました・・。46歳で、死ぬらしい・・。


[00102] ういっす。 投稿者: めぐりん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時40分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
みんなウンナン見たんだね―。私はワープロでした。大好きな彼は、ビデオで、テレビさんと相性抜群らしく、ちょっとジェラ。けっこう当たってるんで,引き続き友人たちをうらないまーす。


[00103] ホントコ見ました 投稿者: kana
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時40分47秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は、携帯電話・・・誰かと一緒だったような・・・☆


[00104] 掃除機の夫を持つスピーカー妻 投稿者: (ちーちゃん)
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時45分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
結構、当たっててオオウケ。



[00105] 僕は掃除機だよー 投稿者: 8613
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時50分14秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
エゴイストの僕には、納得でした。


[00106] 当たってるような当たってないような 投稿者: キコチン
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時52分41秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
はじめまして!キコチンは掃除機でした。声がでかいというのは大当たり!
でも、適職だという外資系企業は私には絶対向いてないよぉ・・・


[00107] ウンナン!!! 投稿者: きいろ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時52分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナン見ました。。TVって凄いですね!
 私は携帯電話.....


[00108] ホントコ見たよ。 投稿者: ちえ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 22時56分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
照明だった。公務員に向けて頑張ろ。今年こそは・・・


[00109] 掃除機! 投稿者: しんいち
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時0分30秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
きれい好きはいいけど、声は大きくないぞ。


[00110] みたよ 投稿者: かおり
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時1分21秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
TV見ましたよ。おもしろかったね。家庭用ゲームだった。
なんだか、あたっているようで、あたってないようで,笑ってしまった.


[00111] おはつです。 投稿者: ひろみ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時1分42秒
e-mail: hirosu_@hotmail.com
   URL: (入力されていません)
はじめまして。ホントコ見て覗きに来ました。
私も彼もサボり病にかかってる懐中電灯カップルでした。
相性は?????


[00112] ホントコ、ななこも見たよ! 投稿者: ななこ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時3分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ななこは家庭用ゲーム機だったよ!なんちゃんみたいに、懐中電灯でなくてよかった(笑)メル友のこうじくんもやってみるって!結果早く知りたいな〜(*^-^*)


[00113] スピーカー?! 投稿者: まりこ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時4分14秒
e-mail: paradise@do.enjoy.ne.jp
   URL: (入力されていません)
スピーカーかぁ〜。よくわかんないけど当たってるような当たってないような・・・。
でも適職ん中に「良き妻」だって!!
なんだか。良き妻にほんとになれそうな気がしてちょっぴりうれしかったりした!(笑)
スピーカーと相性の良い電化製品っていったら、何なんだろうなぁ〜?!
やっぱ、ステレオ本体(?!)かなぁ〜。


[00114] Re: 掃除機! 投稿者: かおり
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時4分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> きれい好きはいいけど、声は大きくないぞ。
ちなみに私は家庭用ゲーム機だったのだ。
あたっているのかいないのか、笑いがとまらなかったよ。
余命のほうもやってみます。


[00115] ショック!懐中電灯?? 投稿者: りんりん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時7分11秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ナンちゃんが懐中電灯で大笑いしてたのに、えっっ・・わたしも???


[00116] Re: テレビだとさ 投稿者: まりこ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時7分31秒
e-mail: paradise@do.enjoy.ne.jp
   URL: (入力されていません)
>  みんな見てるんだねー。ちなみに僕はテレビでした。
> 周りでスピーカーの人でも探してみます。

スピーカーの(?!)まりこです!!
やっぱ、テレビと相性いいのかなぁ〜


[00117] ほんとにあたるのか? 投稿者: あわ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時10分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
やってみました。当たってないような気がするけど・・・当たってるのかしらー?
携帯電話だった。私も、友達たちも。
これって数字関係あるのって日にちだけ?もしかして。
もし当たってるんだったらうるさい友達ばかりなんだなー。


[00118] 俺もスピーカー! 投稿者: SAWA
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時12分30秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
俺も、スピーカーだった。あたっているようであたってない感じ
でも、仕事の適正が女性ようだったような...


[00119] シンゴちゃんと・・・ 投稿者: ちびっこ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時14分59秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は携帯電話だった〜〜〜!!!柳沢シンゴちゃんと一緒だよ〜〜〜!多分当たってるね


[00120] テレビの人へ♪ 投稿者: ひろ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時15分3秒
e-mail: godspeed_777@yahoo.co.jp
   URL: (入力されていません)
おれは「ビデオ」でした。
テレビの子がいたらメール頂戴ねっ♪
相性がいいんだってさ 恋人としてならだけど・・(笑)


[00121] ??できない 投稿者: ASUKA
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時15分31秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
誰か教えてください・・・
クリックしても売らない結果がでないーーー
私がやったときはできたのに他の人を
占おうとするとでなかった??
なぜでしょう??


[00122] テレビ!テレビ? 投稿者: なおこ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時21分10秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコ見て早速、占いました。あたしは、テレビでした。うれしいのか、うれしくないのか・・・。


[00123] 繊細なそうじき! 投稿者: タータン
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時21分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコみて早速おじゃましました。そうじきだった!そっか、きれい好きのはずなんだ。両親のもついでにやったら、テレビ&ビデオで相性いいらしくて驚いた。
弟まで、テレビで、我が家は王様が多くて繊細な掃除機は大変なことを改めて実感!!
楽しい占いでした。でも彼の照明というのがちょっと不思議でしたが・・・
では。☆Thank You☆


[00124] 懐中電灯って、、、 投稿者: まるりん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時29分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ナンチャンと一緒だ。。。


[00125] あたしが 照明? 投稿者: 職探し中の照明
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時30分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
自分では 全然違うタイプだと思うんだけど  コツコツ努力は苦手だし   不思議なんだよねー。でも、もしかしたらそれが本当のあたしなのかな?


[00126] むむ、あたってる! 投稿者: けいこ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時30分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家族全員やってみました。テレビ2名、ビデオ2名、照明1名、全員占い通り!この占いすぐれもの!!


[00127] 照明だぁ〜! 投稿者: momoya
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時32分47秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ナンチャンとコンビくめそう?


[00128] ・・・懐中電灯 投稿者: ちはる
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時33分59秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビを見て涙まで流して笑ってたのに まさか自分が・・・
ウンナン見て前は動物占いでかわいい「こじか」で 浮かれてたのになぁ
でも みんなけっこうテレビを見てすぐアクセスするんですね!


[00129] なんとなく当たってる〜 投稿者: haru
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時37分8秒
e-mail: fwgh8341@nifty.com
   URL: (入力されていません)
そうなんです。まじめにコツコツ頑張ってるつもりですが、結果がでない〜!


[00130] おもしろかったー。 投稿者: マキ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時37分56秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は家庭用ゲーム機でした。なんかホントうまいこと書いてありますね。面白かったです。漫画家を目指してるので、占いが当たってれば良い話がかけるはずっ。がんばろーっと。


[00131] ゲーム機&証明 夫婦です 投稿者: jem
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時38分7秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビ見てきたのかページがかなり重かったです
占いはあったてるようです?


[00132] Re: なんとなく当たってる〜 投稿者: にゃんこ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時39分41秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> そうなんです。まじめにコツコツ頑張ってるつもりですが、結果がでない〜!

そうなのよねぇ〜。おまけによく貧乏くじ引いちゃう!


[00133] 私はワープロでした。 投稿者: よっちゃん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時40分31秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 ホントコを見て 早速してみたら「余命くん」の方はゴーストとでてしまった・・・
 でも 家電占いの方は「ワープロ」と出たので 少しほっとしました。
 こういう 占いをもっと増やして欲しいな


[00134] 掃除機の私と携帯電話の夫でした 投稿者: ぺんこ
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時46分50秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私めっちゃ当たっててびっくり・・・夫ちょっとご機嫌ななめ・・・
あ〜笑える・・・


[00135] 私も掃除機でした。 投稿者: さる
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時49分34秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 掃除機でした。上司と喧嘩するとかあってるかも・・・前の会社、それでやめたようなもの。声はでかくないけどあってる気がする。


[00136] ウンナンみてました 投稿者: じゅんじゅん
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時54分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はスピーカー!
全然当ってないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[00137] 照明でした・・・ 投稿者: 寂しがり屋の猫
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時54分21秒
e-mail: k_sakai@mue.biglobe.ne.jp
   URL: (入力されていません)
う〜〜〜〜ん、結構当たっていますね!
半年に一度と言わずに一週間に一度のミスをおかしているかも知れませんけど・・・
でも、本当に生真面目でコツコツと頑張っています。
少々わがままなところもありますけどね・・・


[00138] Re: 私も掃除機でした。 投稿者: さる
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時54分29秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
>  掃除機でした。上司と喧嘩するとかあってるかも・・・前の会社、それでやめたようなもの。声はでかくないけどあってる気がする。ね。


[00139] スピーカー 投稿者: PIKA
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時56分13秒
e-mail: pika@p-race.com
   URL: http://www.p-race.com/keiba/
スピーカーか・・・当たってるような気がします。どちらかどいえばサポートする役のほうがいいかもしれません。役職で言えば副○○とか?


[00140] やってみると、おもしろいね。 投稿者: H/N
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時57分42秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は、懐中電灯で、夫は、携帯電話でした。ちょうど、TVをみてこれを知ったのですが、なんと、ナンチャンと慎吾くんの出た結果と全く同じだったのには、びっくりです。
でも、あってるかも・・・ これって、相性占いはないのでしょうか。


[00141] ビデオ 投稿者: けい
投稿日時: 2000年1月19日(水) 23時59分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
過去を振り返るか・・・そうかもしれないなー

テレビの人と相性が良いと言うけど誰かいるかな?


[00142] 乾電池なの。 投稿者: キコさん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時1分16秒
e-mail: kiko-h@dp.u-netsurf.ne.jp
   URL: (入力されていません)
30人に、1人の癒し系。


[00143] テレビの影響て凄い! 投稿者: com
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時3分25秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
今まで一日、1〜2件の書き込みが、今日だけで(テレビ放映後)一気に100件!
・・と言いつつ、私も占ってしまいました。(照明でした)
でも、同じ日付の人は、一緒なんですね?
因みの、私と次男は一緒でした。(17日生まれ)


[00144] Re: ウンナンみてました 投稿者: けい
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時3分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 私はスピーカー!
> 全然当ってないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなにいやな事がかいてあったの?


[00145] テレビでした 投稿者: juni
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時5分15秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
今日は会社を休んで横になりながらTVみてました。
そしたらウンナンで「家電占い」なんてやっていた
ので、思わず気になってしまい、11時になったら
早速アクセスさせてもらいました。結果、TVでした。
AV機器メーカーに勤めているので、これから仕事で
TV見るときでも「あぁ、これは俺なんだな」って
思ったりするかも(笑)
色々な人にやってみてもらいますね。では!!


[00146] やってみた。 投稿者: やっちん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時5分38秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
電池だったよ!


[00147] ウンナンみたよ! 投稿者: きょうちん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時11分44秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私も私も”スピーカー”当たってないよお〜。


[00148] ビデオでした。 投稿者: トッキー
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時12分30秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
テレビの人付き合って(笑)


[00149] ビデオでした 投稿者: ひろとし
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時15分45秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家電占いとはよく考えたな
しばらくは社内ではやりそうだ


[00150] テレビかぁ 投稿者: ★一矢
投稿日時: 2000年1月20日(木) 0時17分25秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
御多分にもれず私も『ウンナン』を見ました。
でもあんまり当たってないような・・・


《 ページ 》 [1] [2] 3 [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
家電占いトップへ戻る