掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] 15

[00701] Re: あれ? → 私もです!! 投稿者: 傘
投稿日時: 2000年2月9日(水) 6時51分47秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> こんにちは。
> 私もこの前占ったときは「電池」だったんですけど
> 今日占ったら、「家庭用ゲーム機」に変わっていました…。
> まあ、どちらも当たってるような気もするんですけど…。

はじめまして!!レスありがとうございます。
やはりそうですか・・・私は「電池」から「スピーカー」なのでかなりショック(爆)
前の占いを信じようと思います(笑)


[00702] わからないです。 投稿者: 志穂
投稿日時: 2000年2月9日(水) 11時36分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家電占いやらせて頂きました。
私はスピーカーでしたが、その通りだと思います。
どうしても隠れキャラが見つけられないのです。
やっぱり、スピーカーの解説にあったように、
私は一人では何もすることが出来ないのですねぇ。
なんか、簡単に見つけられた人がいる中で
いかにも私はアホ丸出しのような書き込みですね。
今度来させて頂く時は、友達と一緒にその謎に取り組もうと思います。
いつかこのリベンジを成功させて見せます。多分。


[00703] このあいだと違う。 投稿者: ある人
投稿日時: 2000年2月9日(水) 12時17分36秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
前は電池だったのが,ワープロになってしまいました。なんでこんなに変わるの?


[00704] 隠れキャラ、見つけちゃった!! 投稿者: 洋
投稿日時: 2000年2月9日(水) 13時59分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
思いつきでちょっとやってみたら、出ちゃいました!めちゃめちゃ嬉しいもんですね。
ちなみに私は、“ビデオ”でした。けっこう当たってましたよ!


[00705] うれピ★☆(^。^) 投稿者: ★ジミーちゃんLOVE☆
投稿日時: 2000年2月9日(水) 17時23分3秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
あたしはテレビ☆当たってるかしら?多分当たってる・・・(←当たっててほしいのかも・・・。その理由は→)大好きな人、ジミーちゃんを(ジミーちゃんってのはあたしがつけた仮名)占ったらビデオさんでしてね。恋人にはGOODとあったから、うれピィの。結婚はよくないってかいてあってすこしヤだったけどね・・・。
たのしいっすよ。では、また。


[00706] Re: 隠しキャラみつけました!! 投稿者: アヤノ
投稿日時: 2000年2月9日(水) 19時6分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
>  隠しキャラみつけました!!以外とすぐでてきました今隠しキャラを探している人
> もっとやわらかく考えてみてくださいちなみに私は電池さんでした電池は最強らしい・・・・
セイコー!隠しキャラみつけることができてよかったね!
わたしはTVだから、相性悪いね(@w@)!
本当は、セイコわたしのこと嫌い?!・・・(涙)。


[00707] 掃除機でしたー 投稿者: リーリー
投稿日時: 2000年2月9日(水) 19時38分54秒
e-mail: ree-ree@geocities.co.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/Stylish/1301/index.html
相関図で仲間ハズレみたいになってるのがさみしいです・・・


[00708] あの人はテレビじゃないの!? 投稿者: きっち
投稿日時: 2000年2月9日(水) 21時5分14秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はビデオでした。でも私のLOVEな人は携帯電話でした。う〜ん、だれか私の周りでテレビの人いませんか〜?


[00709] はてな? 投稿者: タッケー
投稿日時: 2000年2月9日(水) 23時12分25秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
わたしは、そうじき!???


[00710] どうやって見つけたの? 投稿者: ahoahoman
投稿日時: 2000年2月9日(水) 23時13分30秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
隠れキャラを見つけた方へ
あなたはベタ? それとも 見ちゃいや〜〜ん?
生年月日を見つけた人って、どの位いらっしゃるんでしょうか。


[00711] ふふふ* 投稿者: えつ
投稿日時: 2000年2月10日(木) 0時7分19秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www3.justnet.ne.jp/~etsu_sweet/
笑っちゃいました。
当たってる!!!
隠れキャラみたいよー(>_<)
日記から勝手にリンク貼っちゃいました。
では*


[00712] お待ち 投稿者: 伽日伽日
投稿日時: 2000年2月10日(木) 0時20分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
18歳きゃぴきゃぴです。
今女子高生で、??やってます。
最近の悩みは恋ってなんでしょうか

好きってなんでしょうか

誰かわかる人教えてください


[00713] 隠れキャラ - この季節いつもお世話になっています。 投稿者: 良き妻
投稿日時: 2000年2月10日(木) 0時26分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
この季節、隠れキャラにはお世話になっています。
朝起きて、エアコンをつけてお部屋を暖めて、
電子レンジで牛乳を温めながら、
髪をドライヤーでセットして、
それから隠れキャラをパチンとしてます。
それはもう癖になって、会えない日には体が疼きます。

ちなみに私は良き妻、スピーカーでした。



[00714] う〜〜〜 投稿者: かずまま
投稿日時: 2000年2月10日(木) 0時40分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
どこにヒントがあるの?ぜんっぜん見つからない!気になって気になってしかたない・・・夜も眠れない・・・う〜〜〜おおしまあつしなる者は誰なんだぁ〜〜(Τ0Τ)


[00715] やっと見つけた〜 d=(^o^)=bいえい! 投稿者: ???
投稿日時: 2000年2月10日(木) 3時5分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
隠れキャラ・・・やっと見つけた〜 嬉しいよー。(・_・、)(嬉し泣き)

一昨日・昨日・今日の三日間、トータル5時間ほど探したのではない

だろうか。。。

我ながらこんなことにこれだけ時間をかけるとは阿呆です。

(^0^*あは!←アホ丸出しの顔。

しかし、家電占いの作者さん。。。ずるい!あれは反則だよ〜
(作者の思惑通りになかなか探せず、諦めたころに偶然見つけた哀れな男より)
                   ↑まだの人へのヒント。(^-^)



[00716] 初めて見た 投稿者: ゆうちゃん
投稿日時: 2000年2月10日(木) 3時21分50秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
初めて見たけど、隠れキャラ簡単だったよ。ふぅーん、ってかんじ。


[00717] 隠しキャラ… 投稿者: かな
投稿日時: 2000年2月10日(木) 6時33分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
わかんないよー。教えて〜。寝れない〜


[00718] 疲れた 投稿者: りゅおpp
投稿日時: 2000年2月10日(木) 11時17分6秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
隠れ伽羅。本当に沸かんね。降参


[00719] ki~ 投稿者: りゅおpp
投稿日時: 2000年2月10日(木) 13時45分21秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
隠れチャラ今田にわからない。


[00720] 会社で占い 投稿者: 回虫でんとお
投稿日時: 2000年2月10日(木) 14時13分40秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
会社のPCで占っちゃいました。「私は懐中電灯だった」と、旦那にその特徴を教えたところ「そのものだな」とクールに言われ、ショォォーック!自分ではとても働き者だと思ってたのに(涙)。


[00721] 前はビデオだったのに 投稿者: ひつじ
投稿日時: 2000年2月10日(木) 15時43分48秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
今日やったら、懐中電灯だった・・・。なぜ??
私の周りの人をやってみたらみんな前と違った結果になっちゃったんですけど・・・。


[00722] お・れ・た・ち・TIM! 投稿者: ビビンバ
投稿日時: 2000年2月10日(木) 15時46分51秒
e-mail: bibinba@mia.ne.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/Palytown-Bingo/8100
ど〜も!TIMのパクリで〜す。
先ほど家電を占ってみました!
結果は、テレビゲーム!
あってるような、あってないような・・・。
でも、これめちゃおもろい!
今度、友達のもやってみます!
じゃあ〜ね!


[00723] やった−! みつけた――――!! 投稿者: 阪神タイガース優勝!!
投稿日時: 2000年2月10日(木) 20時18分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
やっとの思いで見つけることができた!!超感激!!!!!
一時間くらいかっかったかな??(どんくさい!?)
やっぱ物事はあきらめも肝心!!他の占いでもやって頭を冷やしたら・・・・・・・。


[00724] 続・やったーー!! 投稿者: 阪神タイガース優勝!!
投稿日時: 2000年2月10日(木) 20時27分4秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)


[00725] ちなみに 投稿者: となりのピアノ
投稿日時: 2000年2月10日(木) 20時29分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ちなみに私は家庭用ゲーム機でした。
わっはっは・・・あたってる!!


[00726] いぇいいぇーい。 投稿者: ma-sa
投稿日時: 2000年2月10日(木) 23時46分11秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 みーっつっけた!!
ああー、みつからんなー。・・・・・・・・・
おおっとー、こんなところにっ。
びっくりしたよーもー。
ちなみに、僕はテレビでした。ああースピーカーさん
にいいひといないかなー?


[00727] Re: やった−! みつけた――――!! 投稿者: りゅおpp
投稿日時: 2000年2月11日(金) 0時19分27秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> やっぱ物事はあきらめも肝心!!他の占いでもやって頭を冷やしたら・・・・・・・。
ありがと。たすかった。


[00728] なんか... 投稿者: べっかみ
投稿日時: 2000年2月11日(金) 0時35分27秒
e-mail: bekkami@do2.enjoy.ne.jp
   URL: http://www6.freeweb.ne.jp/diary/bekkami/
初めまして。
なんか凄いです。あたし的にはよくあたってると思うです。(スピーカー)(¨;)


[00729] 前は・・・ 投稿者: 澤じい
投稿日時: 2000年2月11日(金) 0時39分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
懐中電灯だったけど今は携帯電話。これってバージョンアップになるのか不安だよぉ


[00730] ujireワールド・・・。 投稿者: ujire
投稿日時: 2000年2月11日(金) 0時42分35秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私ワープロだなんて・・・。
当たってるだけにくやしいいいいい〜!


[00731] でんち? 投稿者: ゆう
投稿日時: 2000年2月11日(金) 10時58分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私、電池なの???でも、私の周りには癒して上げられる人が1人しかいません。(T-T)


[00732] ワープロ 投稿者: 和樹
投稿日時: 2000年2月11日(金) 13時31分0秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
見つけるのに10分ぐらいかかった。
いそがばまわれ。


《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] 15
家電占いトップへ戻る