掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] 5 [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[00201] ホントコ見て、来ました。私はビデオです。 投稿者: 七瀬
投稿日時: 2000年1月20日(木) 12時39分28秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
「ビデオ」は生真面目だそうで・・・。当たってはいるのですが、私は世界の記憶王にはなりたくないです。


[00202] 面白いね^^ 投稿者: ひゅう
投稿日時: 2000年1月20日(木) 12時45分30秒
e-mail: g99020@sic.shibaura-it.ac.jp
   URL: (入力されていません)
ホントコ見てきたよ
俺はビデオだって^^
しかも、当たってるんだけど^^


[00203] ホントコ見ました 投稿者: ウガ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 12時45分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコ見て占いをしに来たんですが、
自分は「テレビ」になりました。
でも診断は当たってないと思う・・・。


[00204] 当たりすぎ携帯電話?!(笑) 投稿者: あい
投稿日時: 2000年1月20日(木) 12時57分42秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
携帯電話というすばらしい結果がでちゃいました〜!でも、まあうれしいことにしときます〜!!しんごちゃんと一緒だし、授業中とか突然に歌っちゃうし・・・!家電占い当たりまくりだよ〜!!


[00205] 電池っす 投稿者: MIKI
投稿日時: 2000年1月20日(木) 13時4分9秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
電池っていったい・・・切れたら捨てられちゃうの?ちゃんと不燃物として処理してください。


[00206] 僕もほんとこ見てきました。 投稿者: らっきいろ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 13時6分11秒
e-mail: jho@sage.ocn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
占った結果はテレビでした。相性がいいのは,ビデオさんと,スピーカーさんなので良かったらメールください。未来日記もおもしろかったよー。


[00207] 家庭用ゲ−ム機でした! 投稿者: けんた
投稿日時: 2000年1月20日(木) 13時6分48秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコ見て、きました。自分は家庭用ゲ−ム機でした。当たってるかな?


[00208] 教えて 投稿者: どらもん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 13時10分58秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
みなさん。
西暦で生年月日を入れても、占いの結果がでません。
そうさの仕方を教えて下さい。


[00209] おおっっ!! 投稿者: さとみっち
投稿日時: 2000年1月20日(木) 13時15分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
なんか当たってたぁぁ!!すごおぉぉい!!!!


[00210] Re: おおっっ!! 投稿者: MIKI
投稿日時: 2000年1月20日(木) 13時39分59秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> なんか当たってたぁぁ!!すごおぉぉい!!!!
まじすか?ところでなんだったの?


[00211] なるほど 投稿者: うーさー
投稿日時: 2000年1月20日(木) 13時50分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は照明
何か当たってるかも
毎日毎日地道な努力


[00212] 懐中電灯 投稿者: 智沙
投稿日時: 2000年1月20日(木) 13時52分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
懐中電灯として一言...

ここぞと言うときに、ぴかぁ〜っと光ります!!
でも、時々かまってくれないと電池が切れちゃうの。
あっそれと、非常用なので押入とかに入れないで、手探りでも
探せるところに置いておいてくださいね。

夜と、光の届かない所ではボクはヒーロー。
明るく光ってみんなを照らします。

でも、こんなボクにもライバルが現れました。

最近、車業界で騒がれてる、HIDってキザなヤツです。
キセノンガスに高圧な電気を流して光る今時のヤツです。
電圧は高いけど、消費電流は少ないから、小電力だってもっぱらのウワサ。

まだ、懐中電灯にはヤツは進出してないけど、そのうち
ボクの最大のライバルになるかも...

今から、トレーニングしてヤツにデカイ顔させないようにしなきゃ!

もし、この業界にヤツが入ってきたら、ボクの「パシリ」にしてやるんだぁ
ボクの変わりに仕事させるつもりなのさ。

周りからは、そうなったらボクは捨てられるよって言われるけど。
ボクの底力を知ってるご主人様はきっと、ボクをずっとそばに置いてくれるよ。

そして、やっぱりボクは家には必要なんだって実感するんだぁ〜

これが、ボクの夢です。

                             ポケット雷人

懐中電灯になった、彼が書きました。


[00213] どこが携帯電話? 投稿者: ふうりん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 13時58分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私のどこが携帯電話だっていうのよおおお。おとしやかだし、わめかないし、しずしずとした”ふうりん”て名の私を!!!!! っばかやろーーー って当たっている気がする・・・(あくまで気がするだけ)


[00214] 「ホントコ」見ました! 投稿者: ひよこ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 14時3分56秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
TVの反響はすごい!うちの旦那まで「やりたい!」と言い出し・・・
ちっとも繋がらないんだもん!(おまえがアクセスするからだっつうの)
相方がTVで私が照明なんて・・・逆だと思う(^^);


[00215] テレビさん求む 投稿者: ケン
投稿日時: 2000年1月20日(木) 14時6分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
わたしゃビデオじゃ。記憶力?良くないよ。


[00216] わたしゃ、ワープロ! 投稿者: ゆき茶
投稿日時: 2000年1月20日(木) 14時13分52秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
やっぱり昨日のTV見て来た人多いな〜。私はワープロだってさ。なんかのスペシャリスト??・・・いちおう音楽の先生してるから当たってる!?


[00217] すごーい^^ 投稿者: あお
投稿日時: 2000年1月20日(木) 14時21分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ビデオらしいです あたし。でも結構当たってるかも〜 すごいですね♪


[00218] 照明だそうで・・・ 投稿者: 照明?
投稿日時: 2000年1月20日(木) 14時47分46秒
e-mail: katsu_u@mail.goo.ne.jp
   URL: (入力されていません)
なんか実際の自分とまるっきり正反対なんですが(笑)
まぁ、占いなんてこんなモンでしょうけどね
でも、ネット上の占いで、
結果に納得できなかった占いはここの占いが初めてです


[00219] ホントコ見てきた 投稿者: ハレハレ君
投稿日時: 2000年1月20日(木) 14時51分40秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
昨日の、ホントコ見て、ここに来ました。占ってみたら、ビデオでした。テレビさんとの相性はバッチリだけど、、結婚して、テレビデオになると・・・・、というところに、ちょっと笑ってしまいました。


[00220] ワ、ワープロ??? 投稿者: さな
投稿日時: 2000年1月20日(木) 14時57分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
PCの時代に「ワープロ」って・・・古いってことなのかしらん(涙)


[00221] ホントコ見て 投稿者: ぱーる
投稿日時: 2000年1月20日(木) 15時7分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
照明・・でした。当たってるような当たってないような。


[00222] 南ちゃんと同じ私も懐中電灯だった・・。 投稿者: あいみ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 15時9分35秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
昨日のウンナンのホントコみてアクセスしました。あーぁ懐中電灯か・・。
私って影薄いのかなぁー。まぁ楽しかったからいっか(^o^)


[00223] テレビ効果ってのはすごいのう 投稿者: Qooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
投稿日時: 2000年1月20日(木) 15時21分53秒
e-mail: a5399014@cc.aoyama.ac.jp
   URL: (入力されていません)
わたくしは柳沢真吾と同じ”携帯電話”だったので、非常に不本意であります!!
奴と一緒でなくとも、わたくしが”携帯電話”って時点でかなり不満であります!
俺だったら、みんなに好かれて高級品の”大型液晶プラズマワイドテレビ”位なのに・・・。
でも、真吾ちゃんだ〜いすき!


[00224] Re: 南ちゃんと同じ私も懐中電灯だった・・。 投稿者: Qooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
投稿日時: 2000年1月20日(木) 15時25分21秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 昨日のウンナンのホントコみてアクセスしました。あーぁ懐中電灯か・・。
> 私って影薄いのかなぁー。まぁ楽しかったからいっか(^o^)

懐中電灯・・・・・・・・・・・・・ださっっ!!


[00225] ホントコ見てきたぞ 投稿者: T子
投稿日時: 2000年1月20日(木) 15時25分35秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)


[00226] ホントコ見てきたぞ 投稿者: T子
投稿日時: 2000年1月20日(木) 15時27分15秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
簡単でスピーディーなこの占いは大好きでも携帯電話な私。タレントY氏と一緒だった悲しい


[00227] Re: ホントコ見てきたぞ 投稿者: Qooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
投稿日時: 2000年1月20日(木) 15時32分10秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 簡単でスピーディーなこの占いは大好きでも携帯電話な私。タレントY氏と一緒だった悲しい

オラもだよ、オラも携帯だよ!悲しいよなあ・・・。
うん、わかるよその気持ち。


[00228] ホントコ 投稿者: ウルフ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 15時45分7秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ウンナンのホントコでここに来ました。
柳沢慎吾さんと同じで”携帯電話”でした。ハハハ
嬉しくないけど、柳沢さんのキャラは好きなんだよね〜〜〜。
他の企画も楽しいよね〜。
御見合い寮とか最高に面白い!!
これからもウルフはホントコファン!


[00229] 掃除機だった、、、来週からの未来日記楽しみ♪ 投稿者: Luv@猫
投稿日時: 2000年1月20日(木) 16時0分51秒
e-mail: luv@hikki.fan.fm
   URL: http://www06.u-page.so-net.ne.jp/sd5/alfhadog/
ん〜普段は、物静だがしゃべりだすと止まらない、、、そうかもね♪
適職 クリエ−タ−、外資系企業(そう言う仕事してみたいもんだ、、、)



[00230] ぷぷ♪(笑) 投稿者: Ken
投稿日時: 2000年1月20日(木) 16時7分59秒
e-mail: iori77@mail.goo.ne.jp
   URL: (入力されていません)
ビデオだよー・・・くぅぅ〜。テレビってどんな人!?
記憶力良いのは当たってるかも☆(笑)


[00231] ☆ピッカピカの照明さん☆(はぁと) 投稿者: 雉神あきら
投稿日時: 2000年1月20日(木) 16時12分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
皆さんはじめまして。雉神あきらです。今話題の家電占い、結果はなんと!!「照明」だそうで...。びっくりです。懐中電灯さんとは犬猿の仲の模様らしい。し・か・し、よきパートナーになる可能性もあるらしくちょっと安心。(^o^) いろんな人のをこれから調べてみたいと思います。楽しい占い Thank you!!
                       ばぁい 雉神あきら (*ε*)


[00232] Re: ワ、ワープロ??? 投稿者: 白ネコ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 16時13分43秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
恋愛が凶って!?かなりショック
天才は、よかった(^!^)


[00233] そんなー 投稿者: *ゆえ*
投稿日時: 2000年1月20日(木) 16時31分21秒
e-mail: hiromkurokawa@mth.biglobe.ne.jp
   URL: (入力されていません)
きのうのほんとこでみてやってきたです
わたしは家庭用ゲーム機だったんだけど
友達のもしていたら1人電池というやつがおりました
ちょっといや〜んな家電製品でしたな
まあ 必要なものなんだけど


[00234] TVみたよっぅ 投稿者: ペンタサ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 16時41分32秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 どーも。
 昨日のTVみました。
 自分の結果は「テレビ」でした。
 まあ、そこそこって感じ。
 じゃ!


[00235] 掃除機? あたってる・・・ 投稿者: meg
投稿日時: 2000年1月20日(木) 16時43分19秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
本当に あたってました。
上司にたてつく所なんかあたりすぎーーー。
うーん。 怖いうらないですね。
これからちょっと 気をつけよう。


[00236] ホントコ見てきました。 投稿者: ヒロ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 17時14分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 掃除機な私でした。声がでかい
夜、働かない
本当にその通りって感じで
でかい声で大笑いしてしまいました。
 主人のビデオも大当たりで
また、笑ってしまいました。


[00237] 電化製品 テレビ!! 投稿者: O-CHAN
投稿日時: 2000年1月20日(木) 17時45分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www.musesworld.co.jp/free/toward/index.html
1983/8/31生まれの僕はテレビだった!!


[00238] ホントコ見て来ました!! 投稿者: ともよ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 17時46分42秒
e-mail: fwhc6761@mb.infoweb.ne.jp
   URL: (入力されていません)
スピーカーだった!!でも、結構当たってる。。。ちなみに、父はワープロ・姉は携帯電話。。。結構当たってるよ。。。とっても楽しかったです!!!


[00239] ホントコ見てきました 投稿者: ゆう
投稿日時: 2000年1月20日(木) 17時51分15秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
照明かぁ…。結構あたってるかも。わりとまじめだし(と自分では思っている)、しかも前職は公務員だったし(辞めなきゃよかったのかな?)。懐中電灯さんとは犬猿の仲だそうで…そっかぁ、ナンチャンとは気が合わないのね…残念。


[00240] 3人ともビデオ?? 投稿者: napolin
投稿日時: 2000年1月20日(木) 18時1分10秒
e-mail: fwke9024@nifty.ne.jp
   URL: (入力されていません)
同僚と調べたら3人とも、ビデオ。
なんじゃそりゃ。3人ともタイプ違うのにな。
でも一番ビデオっぽいのは私みたい。(笑;)


[00241] 柳沢慎吾よ同じじゃっ! 投稿者: たっちん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 18時15分16秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントコ見てやってきました!
げぇ〜〜〜(-_-;) 私・・・携帯電話だったよ。。。
TVで見てて 慎吾ちゃんが携帯だったから
大笑いしてんだけど。。。ま・さ・か・・自分も・・・携帯だなんて。。

でも結構 当たっているのかもしんない。。。。(^^ゞ

また 遊びにきまぁ〜す! (^o^)


[00242] 俺も... 投稿者: CDMAONE
投稿日時: 2000年1月20日(木) 18時18分50秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
悲しまないで、僕も携帯電話だ.....


[00243] ここかーっ!! 投稿者: 望チャン
投稿日時: 2000年1月20日(木) 18時30分30秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ういっす!ゲーム機っす!
あ〜。ちょっと嬉しいかも...。
先生なりたいからさ。ホントコ見てきました。


[00244] ホントコ見てきました!! 投稿者: まゆ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 18時34分1秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はビデオでした。結構当たってました。


[00245] ホントコみてやってきました。 投稿者: @i
投稿日時: 2000年1月20日(木) 18時47分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
あっしは、家庭用ゲーム機でした。今更、芸人が適職って言われてもなぁ。。。なんて真剣に考えてみたりした。大阪行ってこようかな??


[00246] ホントコ観て私も挑戦 投稿者: えくる
投稿日時: 2000年1月20日(木) 19時2分22秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はTVでした。。。
ビデオさん、スピーカーさん
探してます。


[00247] ホントコ見たよ!! 投稿者: キムキム
投稿日時: 2000年1月20日(木) 19時7分47秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
すっごく面白い!!
初めて見たとき笑っちゃったもん。
他にはどんな家電製品の例えがあるんだろう?
それがすっごく謎で知りたい。。。


[00248] ホントコみたよー 投稿者: いっちゃん
投稿日時: 2000年1月20日(木) 19時8分42秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はテレビでしたよ。
ところどころ合ってました。
これも動物占いとおなじですよね。
いまこうゆううらないはやってるんですかね!


[00249] スピーカー探し 投稿者: なつか
投稿日時: 2000年1月20日(木) 19時11分12秒
e-mail: kei-0124@muj.biglobe.ne.jp
   URL: (入力されていません)
テレビだったよ・・・スピーカーと相性いいらしい。。。
ってなわけでスピーカーいたら、メール待ってまーす。。。
ホントコ見てる人結構いるんだね。私も見たんだけど・・・。


[00250] テレビでした。。。 投稿者: ヅカヅカ
投稿日時: 2000年1月20日(木) 19時47分16秒
e-mail: zukazuka@i.am
   URL: http://www4.osk.3web.ne.jp/~zukaman/
当たってたら、嬉しい内容ですね。結構、楽しめました。さー、嫁さんにスピーカーさんを
探すぞー(笑)


《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] 5 [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
家電占いトップへ戻る