掲示板のログです。
家電占いのオープンから2/11くらいまでの分です。
ページが[1]-[15]までありますが、[15]の一番下が、一番新しい記事になります。
家電占いトップへ戻る
《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] 13 [14] [15]

[00601] 携帯 投稿者: twobit
投稿日時: 2000年2月3日(木) 2時52分58秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6367/
週間アスキーを見てきました。
結構当たってるかも・・・(^_^;)


[00602] テレビさんらしい・・ 投稿者: ライチ
投稿日時: 2000年2月3日(木) 4時14分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
とりあえず爆笑。カレシはビデオさんで結婚するとテレビデオになるって(笑)


[00603] 掃除機・・・ずばり当たってました 投稿者: るい
投稿日時: 2000年2月3日(木) 10時4分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
適職:外資系・クリエーター・・・ってことは、今の仕事はまさに適職?!


[00604] テレビ♪ 投稿者: みゅ〜
投稿日時: 2000年2月3日(木) 11時34分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://home8.highway.ne.jp/myun
みゅはテレビ、だ〜りんはテレビゲーム。。
相性いいのか、悪いのか・・(笑)

すんごい楽しかったです♪


[00605] ビデオ 投稿者: コジカ
投稿日時: 2000年2月3日(木) 13時41分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
バージョンアップ前は、スピーカー。アップ後は、ビデオになりました。


[00606] みつけたよ。 投稿者: 懐中電灯
投稿日時: 2000年2月3日(木) 14時26分51秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 隠れキャラみつけたよ。人物(?)相関はおもしろいね。


[00607] 私たちって。。。 投稿者: 電池より。
投稿日時: 2000年2月3日(木) 16時35分23秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
相性良いみたい。
私があなたの陰になるわ。

> 僕が懐中電灯?
> 当たっているところもあるけれど・・・
> どうも僕は影が薄いみたいなので誰か影をつてくれませんか


[00608] 作者へ 投稿者: なぜ
投稿日時: 2000年2月3日(木) 16時37分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
前回占ったのと、違う家電になったぞーーなぜ?なぜ?


[00609] う−−−−ん 投稿者: 掃除機
投稿日時: 2000年2月3日(木) 20時47分1秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は掃除機です。すいますすいます。。。


[00610] 前に占った時の方が当たってる 投稿者: 電池
投稿日時: 2000年2月3日(木) 20時57分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
1週間前は電池で今日はスピーカどっちが正しいの?


[00611] どっち? 投稿者: kiriko
投稿日時: 2000年2月3日(木) 21時23分6秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
前回は懐中電灯今回は照明まったく正反対の性格ですが、
ほんとはどっちが合っているのでしょう?


[00612] うに人間 投稿者: バイバイきん
投稿日時: 2000年2月3日(木) 21時31分5秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ホントの占いじゃないのを知ってて、信じてしまった。。。
占いって不思議。この間は「すし占い」をした。「うに人間」だった。


[00613] 私はビデオ! 投稿者: my
投稿日時: 2000年2月3日(木) 22時1分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
わたしは、ビデオだって!
結婚はだめ?


[00614] Re: 私たちって。。。 投稿者: だまだま
投稿日時: 2000年2月3日(木) 22時29分57秒
e-mail: dama@cocoa.ocn.ne.jp
   URL: (入力されていません)
> 相性良いみたい。
> 私があなたの陰になるわ。
> > 僕が懐中電灯?
> > 当たっているところもあるけれど・・・
> > どうも僕は影が薄いみたいなので誰か影をつてくれませんか
ほんとですか?
やぁまさか返事が来ると思わなかったからとてもうれしい
是非影になってください


[00615] イライライラ。。。 投稿者: gogo
投稿日時: 2000年2月3日(木) 22時43分4秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
隠れキャラってどーなッ天のョ! だれかヒントちょー


[00616] 真キャラ 投稿者: ウゴウゴ
投稿日時: 2000年2月3日(木) 22時45分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ドライヤーと冷蔵庫もあって欲しかったョ。


[00617] 最強隠れキャラ見たよ! 投稿者: みみっく
投稿日時: 2000年2月3日(木) 22時59分18秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
おおしまあつしって誰やねん!!
そこ気になったわーー
しかし最強隠れキャラのオチが・・・・・・
はぁ・・・・・
(でも簡単やったぞ!!ヒントでまるわかりやん!)


[00618] やっと見られました! 投稿者: ともこ(懐中電灯)
投稿日時: 2000年2月3日(木) 23時35分49秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ちょっと前に友達から、「家電占いって、結構あたってるかも」なんて話を聞いて
何となく気になっていたのですが、週刊アスキーの記事で発見!さっそく占ってみました。自分で要領が悪くて損な性格だと思ってたけど、要領がいいほうだったんだ。
なんか、そういわれてみるとそんな気が・・・うーん。


[00619] ビデオって 投稿者: めんぼー
投稿日時: 2000年2月4日(金) 0時24分19秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
ビデオって・・・
もっと、かわいらしいのがよかったわ。
アイロンとか・・・たいしてかわいくないかぁ。



[00620] 地味だってさ。(笑) 投稿者: ぷう
投稿日時: 2000年2月4日(金) 0時28分8秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
どーも。照明です。よろしく。


[00621] 癒しって・・・ 投稿者: ぴよこ
投稿日時: 2000年2月4日(金) 1時45分53秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は電池でした。そして恐ろしいことにウチの課の女性全員(6名)電池でした。正直癒し系はひとりもいません。しかし「キレると怖い」は大当たり。


[00622] 隠れキャラよ〜〜〜 投稿者: ひよこ
投稿日時: 2000年2月4日(金) 4時26分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
仕事時間に、隠れながら必死になって探したのに見つからなかった・・・。
管理人さんの思惑に見事は待ってしまったらしく、ちょっと悔しいですね〜。

そのうちまたこのサイトにきて絶対見つけてやる!!


[00623] 私は、テレビ。出てった夫は、テレビゲーム。 投稿者: せん
投稿日時: 2000年2月4日(金) 9時59分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
当たってる。ダイエット今や趣味だもん。夫のも、当たってる。遊び人でした。子供をこれから、みてみます。


[00624] 家庭用ゲ−ム機だって(笑) 投稿者: ま−や
投稿日時: 2000年2月4日(金) 13時23分48秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
いやいや、当たってるよ占い(笑)。だって理想の仕事が「教師」でしょ?
当たらずとも遠からずだしね。だってオイラは「ピアノ」の教師・・・(笑)。
楽しいことも大好きだしね♪


[00625] あたってるよ。 投稿者: かすてら
投稿日時: 2000年2月4日(金) 14時11分56秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は電池でした。適している職業のカウンセラー、私やってました。
むかしから今も悩み相談は尽きないんですよ。でも私も相談したい。
それからだんなは携帯電話。あたってる・・・でも、会議中奇声を発したことはないと思う。でも普通の仕事かな。


[00626] 質問 投稿者: ねぎま
投稿日時: 2000年2月4日(金) 15時57分54秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
1月に家電占いをやってみたところ、電池だったのに、今日(2/4)にもう一度
やってみたら、掃除機になっていたんですが?
なんで〜?
変っちゃうものなの?
後は、携帯電話だった人がスピーカになったり、
ワープロの子がテレビになったり・・・。
なんで???



[00627] ワープロ 投稿者: キティ
投稿日時: 2000年2月4日(金) 17時4分15秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
今、家電占いしてみたら、ワープロだったー!!
パソコンでわなくて、「ワープロ」・・・。
それならば、パソコンがよかった・・・


[00628] 余命君でも書いたけど、「イタ電占い」なんて言うのがありました。いいよ! 投稿者: さぶろう
投稿日時: 2000年2月4日(金) 18時7分15秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
始めましてさかもとです。
余命君のHPでも書いたんですけど、
面白いHP発見!
イタ電占いだってさー。
自分の携帯番号とか、友達の番号、
あとは勝手に選んだ番号で占ってくれるみたい。
http://homepage1.nifty.com/whoopee/uranai/
結構しっかり作ってあるHPで感心しました。
一度言ってみてー。
個人的お勧め。



[00629] けっこう・・・ 投稿者: ごまちゃん
投稿日時: 2000年2月4日(金) 19時36分19秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
あたってるかも、テレビゲーム
でも彼氏は電池なんだけど
どうなんだろう・・・
めちゃびっくりでした


[00630] 当たってる(笑) 投稿者: ひかる
投稿日時: 2000年2月4日(金) 23時39分13秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
家庭用ゲーム機だそうです。
笑えるぐらい当たってる!
確かに、周りのみんなが笑って
くれてるとうれしいし、楽しい事も
大好きです(^o^)


[00631] 私も教師志望なんですー 投稿者: まつぼ
投稿日時: 2000年2月4日(金) 23時50分14秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
初めまして。私も教師志望の家庭ゲーム機でした。お祭り好きも当たってるし、なんか一人で真夜中から笑っちゃいました。


[00632] めっちゃ当たってました〜 投稿者: さやさや
投稿日時: 2000年2月5日(土) 0時33分9秒
e-mail: sayasaya@curio-city.com
   URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar/7708
はじめまして。さやさやです。ここすごいおもしろいですねぇ!!
私は電池だったんですが、結構当たっててびっくりしました。ついで
に家族とか友達のも占ってみたんですが、みんな結構当たってて本当
にすごい。。携帯電話さん、懐中電灯さん仲良くしてくださーい。(^^;
あ、ここで相性の良いキャラ同士で集まれるコーナーとかあったら
面白いかもしれないですね。でわ。


[00633] 掃除機…(´ヘ`;)ハァ 投稿者: あもん
投稿日時: 2000年2月5日(土) 0時54分26秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
(゜o゜)ゲッ!! 当たってるかも…
ダンナのもやってみよう(^.^)


[00634] わ〜ぃ見つけた! 投稿者: bin
投稿日時: 2000年2月5日(土) 6時51分58秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
隠れキャラ発見、23番目でした


[00635] でんち(*^_^*) 投稿者: まりん
投稿日時: 2000年2月5日(土) 8時32分33秒
e-mail: happy@tk3.org1.com
   URL: http://www3.org1.com/~happy/marin.room/index.htm
おもしろいです^^ここの占い

彼には、懐中電灯さんにしましゅ(爆)

懐中電灯さんか、、、、誰だろ(笑)



[00636] そ〜じきぃ〜! 投稿者: 大野LOVE
投稿日時: 2000年2月5日(土) 10時5分1秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は〜!そーじきぃ〜!大野くん〜!LOVE〜!


[00637] Re: スピーカーだってさ。 投稿者: tezu
投稿日時: 2000年2月5日(土) 10時54分57秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> 私はスピーカー。気になる人も占っちゃった。結果はテレビ。相性Goodなのにー。
> でも、まだまだ友達でいるんだろうなぁ。
> 密かにうれしさを噛みしめて、明日もがんばろう。


[00638] watasi  wa  terebi 投稿者: tezu
投稿日時: 2000年2月5日(土) 11時1分46秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
>  supiikaa no hito sagasiteimasu           henkan no sikataga wakaranai


[00639] Re: 余命君でも書いたけど、「イタ電占い」なんて言うのがありました。いいよ! 投稿者: かな
投稿日時: 2000年2月5日(土) 13時43分18秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
> イタ電占いだってさー。
> http://homepage1.nifty.com/whoopee/uranai/

私も行ってみました.
面白占いの中ではかなりしっかり作ってあると思います.
結構本格的.
占いの内容が深い(笑)



[00640] ダンス好きですか? 投稿者: みつよ
投稿日時: 2000年2月5日(土) 14時50分15秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私はダンス好きのOLです。上手ではないですが、好きです。
いちおうダンススクールに通っています。ジャンルはジャズですが、いろんなのお
どれるように、なりたいです。メール友達ほしいです。


[00641] そうかも。。。。 投稿者: 琴美
投稿日時: 2000年2月5日(土) 15時46分52秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
スピーカーでした。なんか当たっていると思う。特徴とか。


[00642] 懐中電灯かあ 投稿者: ぱふぱふ
投稿日時: 2000年2月5日(土) 17時13分55秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
私は懐中電灯だったのですね。
できれば,懐中電灯のように生きたい。
ところで,電池さんはどうやって探すの?


[00643] 自分は照明です。 投稿者: アルバ
投稿日時: 2000年2月5日(土) 18時33分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
自分の占いの結果は照明でした。自分にあった職業は公務員だそうです。
自分の仕事は公務員です。これってすごい?


[00644] パソコンがありませんね。 投稿者: 澤田姉
投稿日時: 2000年2月5日(土) 20時30分37秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www.d1.dion.ne.jp/~sawadass/
うちのHPへ遊びにきてくれる方から家電占いを教えて頂き占いにきました。
ふっと思ったのですが、パソコンがありませんね。
パソコンって家電製品じゃなかったのかしら。


[00645] おいっすー!!! 投稿者: くるみ
投稿日時: 2000年2月5日(土) 20時49分34秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
おいっすー!!!私は、家電占いしたら、スピーカーだったよ。


[00646] そーじき 投稿者: あいさん
投稿日時: 2000年2月5日(土) 22時20分20秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
あ〜やっぱり、おしゃべり好きなのね。
ほんとに某うらないみたいでしたが、それなりにオリジナルになってて
楽しかったです。夜は働かないってどうして?実際そうですけれども。


[00647] テレビ〜♪ 投稿者: クリーン
投稿日時: 2000年2月5日(土) 23時6分24秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
スピーカーさんとの相性良し!! スピーカーさんを探して奔走中♪


[00648] 隠れキャラみつかんないよ 投稿者: うそぴょーんのテレビ
投稿日時: 2000年2月5日(土) 23時6分36秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
はじめてアクセスしました。私は、テレビです。結構、当たってるなあなんて思ってます。隠れキャラ探してるのに見つからず、うそぴょんに引っかかってしまいました。
255人目です。
私の前に、244人引っかかってるとおもうとちょっと嬉しいです。
また、隠れキャラ探しに頑張ります


[00649] 気になって・・・ 投稿者: まつぼ
投稿日時: 2000年2月5日(土) 23時22分2秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
占いなんてたいがい1回もすれば十分なんだけど、
なんだか気になってまた来てしまった。

それにしても、家庭用ゲーム機の相性バッチリさんて、
なんだろう?私だけ?わかってないの?


[00650] 掃除機だって! 投稿者: はーちゃん
投稿日時: 2000年2月6日(日) 0時2分12秒
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)
 あたってます!よく上司にけんかを売り、話をしだすと止まりませ〜〜ん!(そしてたまにけむたがられます。)でも、心は純粋ってのも、よく人から言われるので当たってる。すごいね〜。


《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] 13 [14] [15]
家電占いトップへ戻る