少女漫画的ゼロナイの部屋

その名の通り、少女漫画のようなテイストのゼロナイです。
お嬢さんは少女漫画のヒロイン、ジョーは憧れのヒーロー。
でもパラレルではありません。日常的ゼロナイです。

「きみは僕の太陽」(2018/9/3up)
みなっち様からのキリリクで数年前に贈ったお話。
当サイトには初掲載です。

「突然の告白」(2018/3/9up)

「冬の夜」(2018/1/28up)
2010/1/3初出。加筆修正しました。

「気になるメール」(2017/9/4up)

「日常的キス」(2016/9/30up)

「緊急事態な夜」(2016/5/12)

「私が好きなひと」(2016/3/27)

「思い出」(2016/1/1)
年末年始の予定を決めていたはずなのですが。

「うなぎの日」(2014/3/9)
2013年土用の丑の日は夏に二度ありました。その時のお話。

「好きと言ったら負け」(2013/10/6)

「あなたの色に染められ」(2013/7/19)

「碧い瞳に映る世界」(2013/7/6)

「ジェラシー」(2013/5/26)
時期はクリスマスの頃です。

「ほうっておけない」(2013/3/29)
*地雷なお話「ジョーの結婚」とちょっと繋がる感じの新ゼロ版
(注・まったく地雷ではありませんので大丈夫です!)

「キスくらい」(2012/10/13)
減るもんじゃないし?

「甘え上手」(2010/8/10)
みなっちかっぱ様より頂いたイラストと一緒にドウゾ。

「例えば君に恋人ができたら」(2010/7/4)
ジョーの試練。

「紫陽花が見てる」(2010/7/1)
デートです。
みなっち様よりイラストを頂きました♪
(作中に飾らせて頂いております。ご一緒にドウゾ)

「恋人」(2010/6/24)
ジョーの恋人は・・・

「甘えてもいい?」(2009/12/15)
誰に甘えるのかが問題です。

「お手軽な幸せ」(2009/11/29)
青い鳥。

「だって怖いんだもの」(2009/11/14)
恋する乙女ですから。短いです。

「指輪物語」@ (2009/7/9)
ペアリングを買いに銀座でデート。
「指輪物語」A (2009/7/10)
なぜ彼はペアリングを買うことにしたのか?
↓ペアリングにまつわるお話
 
「リーダーは誰だ@」 「プライバシー」:黒いジョーがいます

「幻聴?」(2009/5/20)
ミッション?遊び?いちゃいちゃ?

「リボン」(2009/3/27)
こういうこともあるでしょう。
実は2008年3月前半の「子供部屋」連載「待ち合わせ」のその後になります。
待ち合わせ「ジョー、焦る」はコチラから

  「おうちでゴハン」(2009/2/19-23)
広い心でお読みください。ふざけてます。遊んでます。
「HappyHoliday」の数年後になります。
「HappyHoliday」はコチラから

  「月9」(2009/1/17)
ドラマのようにはならない恋。

  「Choice」(2008/11/26)
「白鳥の湖」。短いです。

   「恋人はレーサー」(2008/9/28)
シンガポールグランプリ初開催でした。

「約束」(2008/3/30)
「君の姿を見たくない」の続編にあたります。

「秘密」(2007/12/1)
「カチューシャ」の続編。お兄ちゃんも出演します。

「君の姿を見たくない」(2007/11/29)
年末はコンサートが目白押し。芸術の秋も兼ねて・・・のはずだったのですが。

「カチューシャ」(2007/11/25)
カチューシャが主役です。

「逃げ場」 (2007/11/10)
髪のお話。

 「すきっぷそうち」 (2007/9/18)
たいそう微妙なお話になってます。ある意味とっても「平和」です。
水無月さまに「ハリケーン・ジョーのカード」を頂きました→

 「セプテンバー・ヴァレンタイン」 (2007/9/16)
実際に9月14日はそういう日らしいです。ラストはちょいと御注意ください。 

 「今日は93の日だから」 (2007/9/3)
93の日でサイト開設記念ということで。